スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

↓↓↓ 体調不良~_| ̄|○  ↓↓↓

2006–09–03 (Sun) 17:29
ん~ とに姫 EXAMDOWN しちゃいました^^;

金曜日から熱が出て落ちません

・・・これって知恵熱??それとも 呪い??w



元気なので心配しないでね^^

気力回復したので今日も研修に行ってきましたw
会場がJR岐阜駅の構内にあるので
お昼休みに 色々と構内をお散歩してきました^^

やっぱり気になるのはフレグランスw
香水売り場で匂いを嗅いでいたらあっという間に時間が過ぎて
急いで帰ったら 午後の講義の5分前でしたw

ん~ 危ない 危ないw

ちょっと気になる香りがあったけれど 今あるのを使わないと
香りが飛んじゃうし・・・と思ってやめましたw


ちょっと甘め~爽やかな中間な香りだったのでちょっと欲しかったなw
スポンサーサイト

« 。・゚・(ノД`)・゚・。 レイちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。(BlogPet) | HOME |  (∀`*ゞ) やっぱり (*´σー`) »

コメント

姫はNTと気力を両方持つw

香水のことは分からないけど、熱が完全に引いてからの判断が吉では?
おいら熱あると鼻と舌はバカになってしまうのですよ。
美味しいものは健康な時にねw

ゲッ!Σ(・ω・;|||

大丈夫かい(;TωT)ノ~~~オオォォーイッ!!

…きっと…○○た? のせいだヽ(`Д´)ノv-359

姫…貴女虚弱体質?なんだからストレスためないでねv-356
ョショシ[。´・_っ・]ノ[っc_・`。]・゚・゚

来月なんならσ(・●_・`*)ゥチが殴りこみ?に行ってあげましょうか?(*´д`*)アハァ
姫のためなら、1人や2人キ─Σ(´Д(.;.;)≡┗┐(・`ω・ノ)ノ─ック!! したって構わないわよv-363うふ♪(* ̄ー ̄)vv-343

早くお熱さげて元気になってね\*´∀`)/コノムネニトビコンデオイデvΣ(;△;)

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ガノ○熱?w
気力なのにNTで虚弱体質ですか~不思議少女ダワw

てか、ちゃんと風邪治しましょう!

ドキドキ

ブログにコメントくださってありがとうございました。
知らない人のブログは見るだけで、コメントできない小心者です^^;
またコッソリ遊びに来ますので仲良くしてね~^^

それから早く体調戻してね~><ノ


コメントありりん♪

<かたなちん>
んむw ロイヤルな方は何でもありなのですw
NTゆえにダウンしやすいとかww EXAMDOWN1Tで発動とかww

ん~ 嗅覚は熱があってもいいほうだと思うけれどw
以前友達に狼鼻と言われましたから えぇw
匂いでアロマの名前を当てるアロマセラピストのテスト10問中8問正解w遊びでやったんだけどw
\((>ω<)人(≧∀≦))/ィェィ☆彡  褒められちゃったw


<モスコ嬢>
あたしゃ それよりもモスコ嬢とお出かけできないのがストレスになりそうよw
あっ ごめんなさーいw ごめんなさいw 私が休みが取れないのが悪いんですぅ~ m(_ _)m
イヤン(*ノ∇)ゝ 怒らないでねw

<オイちゃん>
不思議少女ではなく 不思議妙齢の女性w
あるいは 不思議姫w (;゚д゚)アッ.... 意外としっくりくるなww
って ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
もうやってられへんわ~!! ほな さいなら~ ノシ

<アンさん♪>
コメントありりん♪
いやww 何となく足跡の経歴を見てたらアンさんのブログがあったので
覗いてみましたw
なんだかとっても 可愛くて面白そうな話題だったので思わず
コメントしちゃいました^^
こちらこそ ジオンですがよろしくw m9っ`Д´) ビシッ!!
私も遊びに行かせて戴きまーす~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/99-cade75a9

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

