
--–--–-- (--) --:--

ピクピク ゙〓■●゙ 獣医さんにて・・・

2006–08–31 (Thu) 19:32
とに姫の愛犬 レイの為に 獣医さんに行ってきましたww


レイってば 待合室で「キューン キューン」と情けない声で鳴いてました・・・^^;
他の犬はお利口さんにして静かに待っているのに・・・ε-(ーдー)ハァ

とに姫「どうせなら イヤって泣いてごらん??」
と言い聞かせておきましたww


獣医さんの待合室にはレイの他に 柴犬とマルチーズの2匹いました^^
とっても・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

でも うちの子が 一番可愛いけどねw
20060831192624.jpg



結局、雑草の花粉か 食物アレルギーか何かでしょうとのこと^^;

レイちゃんもちっくんしましたよw

後は 抗生剤と抗ヒスタミン剤とステロイドの飲み薬を処方してもらいました…
でも、私が強く要求したので出してもらえたけど言わなかったら注射だけだったかも…

総額 なんと 10,395円也~☆  

« 。・゚・(ノД`)・゚・。 レイちゃん 。・゚・(ノД`)・゚・。 | HOME |  >°)))彡 河川環境楽園~☆ 》>((c( ゚д゚) »

コメント

高!

獣医って以外に高いんですナァ。保険とか使えればいいのにね。チョット難しいと思いますが、レイちゃんには変なの口にしないように躾をしっかりしましょう ←イヤホントに難しいと思うよ、ってか無理?^^;

こんだけペット社会なんだから・・・

ペット用の保険あっても良さそうだけどねー。
なかなか難しいのかね~ 定義づくりが。

まぁ、これで元気になるといいね^^

コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
拾い食いはしないんだけど 犬草をどうしても食べてしまうの・・・。
コラッ!!(メ`ロ´)/ って怒るとやめるんだけど いつも見てるわけじゃないしね^^;
一応基本的な躾はしてあるので飼い主に似て良い子よw

<オイちゃん>
ペットの保険あるらしいですが年間20万ぐらいかかるとか・・・
20万も年間に医療費にかからないので入らないけどねw
レイって雑種だし^^;
自然治癒力にある程度任してダメだったら獣医さんに行く程度にしたいなぁとw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/96-fceaca78

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

