スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

祝☆祝 3ヶ月たちましたよーw 祝☆祝

2006–08–29 (Tue) 22:40
とに姫のブログも5月26日から始めて


3日坊主どころか3ヶ月も続いています~☆

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

皆さんのコメントがあったお陰でするー☆(*´ω`*) ノ

マジでありりん♪ m(_ _)m


この3ヶ月を振り返ると色々ありました・・・^^

5月は何を書いていいのか解らないままに始めちゃいましたw
なかなかブログペットのレイが上手く起動できずにララアたんと頭を悩ましていたっけww


6月には一角獣のオフ会もあったし とっても楽しかったなw
リアルでもチャットでも殆どギャップがなくて(´▽`) ホッとしましたw
とに姫の我儘に付き合ってくれて皆さん(TдT)アリガトウ

ちょっとツンデレにはまっていた時期もありましたね^^;
もう 飽きたからやらないってわけじゃ ないんだからねッ!!
ツンデレの極意が良く解っていない為 ツン だけになってしまっておりますw
ジョ○ぴょん などの一部のMっぽい方には大好評ですがww

長かった髪を切ったのも6月だったな・・・^^
未だに患者さんからびっくりされたりすると新鮮でいられますねw


7月はTMRのライブが良かったw
もう一度行きたいかも~☆
西川君って舞台に立つと存在感が大きいので大きく見えました^^

同僚の結婚式に初めて職場の人と行ったのも新鮮でした^^
ちょっと地方の演歌歌手みたいな格好になってしまいましたがそれなりに楽しかったなww
食事も美味しかったけれど カクテルが最高でした^^
2次会では結構ナンパされましたが、無難にかわせたのも( ̄ー ̄)bグーでしたw

8月はブログを意識してあちこちで写メを撮りました^^
ブログのネタになる~☆
って良く言ってたような気がする・・・^^
なんとなく ブログの書き方も私のスタイルも見えてきたような
そんな感じかなw

GNO2において ハイランク1位になれたのは 本当に嬉しかったです。
頑張って廃任マーしていた時でも4位が最高順位だったので
表彰台に載れたらいいな~☆
という感じだったのに・・・  ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっぱ日頃の行いでしょうかw

悔やむべきは1位だというのに2列目に載っているという事でしょうかw
今後もわたくしの頭上で輝いていたエ○イあのフレに呪いをかけ続けて行きたいと思っていますw
>>そのお陰でまた1位になれるかもよww



さて9月にはトニのお誕生日が来ますw
9月も楽しい記事が書けるといいな~☆



最後に もうちょっとでカウンターが1万になりますw
1万踏んだ方は コメント書いてくださいね~☆

そして こんなブログに目を通してくださる皆さんに感謝しています^^

本当にありりん♪

そして

今後ともよろろん♪ m(_ _)m




スポンサーサイト

« ∬∬∬  眠いw ∬∬∬ | HOME |  感謝 ありがとう 感謝 »

コメント

よろ^^

3ヶ月継続おめでとう!(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー
色んな事があったんですねぇ^^
グラ艦にも遊びに来て欲しかったなぁ。
ラ○アには言わずにww
とりあえず、これからもよろしく^^

あ・・・10000踏んだ

おめでとう♪ え○いぞ~ よくぞ続いた(ぇ
ん~ いろいろあったね~
チーム巡りいっぱいしたね!
私がお供してたので「グラ」はあえてはずしたのさ(ぇ

ぼそ・・・

回想していたので・・・ なんか最終回かと思って悲しくなりかけてました^^;
終わりじゃなくて、よかった^^
負担にならない程度に更新してね^^

コメントありりん♪

<ジャイさん>
'`ィ (゚д゚)/
ララ○にナイショでコッソリと行きますねw
でもシャ○様がいるからすぐばれるやんw
変装すればいいのか!!


<ララアたん>
頑張ったよ~☆
面白いネタがないとちょっと苦悩しちゃうけれど、
こんな感じでがんがりますw
毎回コメントありりん♪
1万踏んでくれてさんきゅ~♪


<パプトトたん>
(◎_◎;)おっ やめへんってw
GNO2はチャットしないけれどこっちの書き込みは継続して行くですよ~☆
がんばるでーw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/93-626cba3c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

