
--–--–-- (--) --:--

∬∬∬  眠いw ∬∬∬

2006–08–27 (Sun) 19:29
とに姫 最近ねむねむ星人ですw

涼しくなってきた所為か 朝起きるの辛くなってきました^^;
皆さんは如何ですか??

涼しくなってきたこともあって色々と旅行してみたいなぁと思うのですが
行き先が知識不足もあって 見つからないですね~。・゚・(ノД`)・゚・。

しかーし、現実はかなり厳しく 
運動器技能訓練講習なるもののスケジュールが殺人的で
結局は来春まで見送りって所ですね・・・ ε-(ーдー)ハァ

しかも しかもですよ!!
来るべき 9月17日のお誕生日も 研修ですよ・・・ 〓■●~=□○0

<スケジュール>>自分のメモのためにw

7月20日
8月20日
9月3日、17日
10月8日、9日、22日、29日
11月5日、12日、23日、26日
12月10日、17日、23日、24日
1月7日、14日、21日
2月11日、12日、25日
3月25日←認定試験

今気付いた・・・クリスマスイヴもですか・・・ 〓■●~=□○0

こりゃ 今年も寂しい年になりそうです (;Д;ゞ三;□;)ノ泣いてないもん!!

あぁ~ 旅行行きたい・・・ 現実逃避w

« (*゚ー゚*)。・:*:・ とに姫への伝言箱 ・:*:・(BlogPet) | HOME |  祝☆祝 3ヶ月たちましたよーw 祝☆祝 »

コメント

ふむふきん

大丈夫!私もクリスマスは暇だ(違

旅行はすでに計画中w
まぁ、たまにはね~ 羽も伸ばしたいってもんです^^

いってらしゃいw

旅行?
行ってらっしゃいな、JRの時刻表片手に脳内の旅行をw

なかなかハードなスケジュールですね 体壊さないようにがんがりゃー
PS
現実逃避はおいらの得意技!
目を瞑るとそこはお花畑が......

旅行

最近、私も行ってない><

でもクリスマスに予定入れて大丈夫なん?
もしかしたら、その頃には白馬に乗った王子様が(ry

妄想で終わるか...。 ボソリ

年末か・・・

毎年のように、クリスマスと、年越しは仕事してますが何か? つдT)

姫で
行き先や、

姫で
行き先や、

涼しく
皆さんや大きい
行き先など

涼しくなってきたこともあって
姫で

涼しく所為や、如何とか如何などを旅行しない!

お勧めは広島の宮島です。
2回も行きました^^
2回目は親も連れて行きましたw

コメントありりん♪

<屍さん>
フムフキンw
ナンパ旅行でしょうか?? ガンバ━ヽ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ノ━レ
一応ハゲマシておきましょうw
呑みすぎてハメをはずして武勇伝を増やしてくだされw
屍ちゃん カッコイイ~☆

<プケちゃん>
私JRの時刻表見るの非常に苦手ですw
なので乗り継ぎとかはネットで乗り継ぎの解るサイトで確認してる・・・。
あぁいうの使って旅行してると玄人っぽくていいなぁ♪
脳内旅行は常にカリン(ガ)星のプリンセスですがw

<ジャイさん>
クリスマスで苦しみ増す にならないように頑張りたいわw><
旅行って行くと決める時はすごく楽しくて
旅行の日が3日以内になってくるとめんどくさくなって
旅行に出かけるとめっちゃ楽しいのはなんでだろうw
щ(゚д゚щ)カモーン 白馬の王子様  (屮゚Д゚)屮カモォォォン

<ジョゼぴょん>
年末年始も??
大変だね~^^; ぁゃιぃ露天商だったっけ??w(ぉぃ
クリスマスはカレンダー任せって感じですねw
といっても別に毎年クリスマスに予定は入りませんので仕事していた方がいいのかもww

<レイちゃん>
意味不明だよwww
姫と皆と一緒に大旅行がしたいのかな??

<ゼッ君>
宮島は行ったことあるるん♪
私も学校の修学旅行の関係で2回もww
しゃもじのお土産見るのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきですw
モスコ嬢のダーリンのお友達が宮島にいると言っていたようなww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/92-ea19b5ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

