スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

□■□ レイ □■□

2006–06–01 (Thu) 16:02
P1070045.jpg


見返りレイちゃんw
ちょっとセクシ~

レイちゃんの画像のリクエストもあったので今日はレイについて書きたいなぁと^^

本当は血統証付きの「柴犬(できたら豆柴)で♀」が欲しかったんです。


近所の人が紀州犬を飼っていて獣医さんに行った時に
柴犬のブリーダーの方が雑種とかかってしまってできた子犬がいて途方にくれていたらしく、
近所で柴犬欲しがってる人(我が家)がいるよって話しておいたよ~♪
連絡先聞いておいたよw
というのがきっかけなのです

柴犬のハーフか・・・と思ったけど♀だし一見は百聞にしかずで、見に行ったんだけど・・・ 
めっちゃ かわいいww
一目ぼれして見に行ったその日に貰ってきちゃいました~

20060528150910.jpg


その前にペットショップとか結構見に行ったんですが、ビビってくる犬がいなかったのにレイは
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
って感じでした^^
運命の出会いってこんな感じなのでしょうか・・・??w


名前を付けるのには3日間ぐらいかかりました・・・。

私がイメージしてたのは「雅(みやび)」「凛(りん)」の2つでした。
ほぼ「雅(みやび)」に決定しそうだったんですが、
ある日、業務中に患者さんと犬の名付けで迷ってることを話していたら、犬とかは2文字の名前にした方が良いと言われました。
「呼ぶときに「○○ちゃん」って必ず2文字に省略するでしょ??
 犬が実際の名前と呼ぶときの名前と違うと混乱しちゃうよ^^;」
という事だったので「凛(りん)」に決定!!

・・・と思ったら父より物言い・・・。
「今でも充分凛々しいのにそんな名前付けたら男の子になってしまう^^; 
 もっと女の子らしい名前をつけて!!」

・・・なるほど・・・。
子犬の時のレイはカジカジ娘。で落ち着きがなく・・・確かにこのままではいけないw
次の日、ボーっとしていたら放射線技師の先生がレントゲンの袋を持っ
てうろうろしているのにふと目がとまり

( ̄□ ̄;)ハッ! こ! これだッ!!

レントゲンの袋には「X-RAY(つまりX線って事なんですが)」の文字を発見!!

「RAY(レイ)」良い響きだなぁとw

意味を調べてみたら「放射線状に美しさが輝き放つ・パッとひらめく」とか才色兼備な感じじゃないですか

早速、家で「RAY(レイ)」でどうかと話したところ満場一致で賛成w
やっとレイにも名前が付きましたw

公式には RAY なんですが、父的には 麗 らしいです。

現在はすっかり大人になって 大人しくなりました^^
昔のカジカジ娘の時が懐かしいです
スポンサーサイト

« くぅちゃん~♪ | HOME |  愛車君 改☆☆ »

コメント

ヤヴァw これまためっさかわええねw(*´ω`*)

ひとめぼれしちゃうの納得ですw

血統書なんかより、ビビってくるか、の方がずっと大事よね☆
今後もレイちゃんシリーズ期待してまっせ♪

(名前、てっきりダム好きなアニーさんが
 某主人公からとったものと・・ww  orz)

レイも。。。

かっこいい名前をつけてもらって満足では?^^
。。。かっこいいじゃダメなのか?(w

名前って結構大変なんだよねぇ。
GNO2はまあ悩まないんだけどさ(w

シリーズは「アレ」をお願いします^^

いやはや...

この雷様のやつがいちばんかわいいw
何かを言いたそうな目線!
「なにすんだぉ~ これじゃ大阪のおばちゃんやん!」
とかいってそうで。。。w

ますます

麗しいお姿を拝見できて言葉もございません。
あんな姿やこんな姿もお願いします(-ω-)/

コメントありりん♪

<ヒロたん>
ワンコ好きなのね~^^
うちのレイで良ければ癒されて下され~♪
本物と戯れれば虜になっちゃうよんw

某主人公は男の方ですから・・・
友人からはセーラー○ーンのマーズ、北斗の拳、エヴァンゲリオン等のアニメが由来してるのかという問い合わせ(笑)もあったのは内緒 ‘‘)

<ドンたん>
あぁ アレねww
試しに写してみたけど臨場感がww
ただお腹見せてひっくり返ってるレイになっちゃうw

・・・難しいので今後の課題にさせていただきます^^;

<シャア様>
一応節分の日に従姉妹が送ってくれた 犬専用鬼アフロですが何か??w
すごーく嫌な顔してるよね~(⌒▽⌒)アハハ
撮影後 父が「もう可哀想だからこのぐらいにしてあげて・・・」と言って
速やかに鬼セットを外しちゃったのですが・・・w 

なので鬼状態だったのは5分もなかったかも・・・w

ドM様 アルキさん>
んむw
レイは常に服を着ているのでエッチな画像はアップできませんが・・・
よろしくて??w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/9-8f06a0e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

