
--–--–-- (--) --:--

トニ 3日坊主の巻

2009–03–06 (Fri) 23:19
母の入院5日目




今朝は起きるのが辛いぐらいクタクタ。
そんな状況でも頑張って一日仕事をし終えた。

頑張ってるよ。トニ。


仕事を終えたのが19時半。
誰もこんな状況でも
「早く帰って良いよ」
と言わない。

素敵だ。



その足で母の面会に向かう。


今日は胸部レントゲンを撮像したはずなので、結果を聞いた。

利尿剤で体内の水を排出させているが、一向に心肥大が小さくならないらしい。
動脈血中の酸素濃度も鼻チューブによる持続酸素療法を行っているが改善されていないらしい。


はぅ。困った。


本人も、ちょっと事の重大さに気がついてきたらしい。

私も不安だ。



家に帰る前に父に電話したら、先に夕飯をすませたらしかったので、
本当はおかずを作る予定だったけどサボることにした。


明日は作るよ!
と父に宣言。


レイも大人しい。
父も何だか気を遣ってくれてる。
家族って皆揃ってないと寂しいよね。


仕事と看病と家事が両立できるのか不安だけど、頑張るから。
早く良くなると良いなぁ。

« トニ 慣れない家事をするの巻 | HOME |  トニ タブーの巻 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

