
--–--–-- (--) --:--

♪♪♪ 童謡で動揺でどうYO! ♪♪♪

2006–08–25 (Fri) 21:27
もうすぐ秋ですね~☆

夜になると虫の鳴き声が聞こえてくる今日この頃^^

そんな話を休憩時間に職場でしていると・・・





同僚が急に歌いだしましたw

看護師N:♪あれ マツムシが鳴いている~♪
とに姫 :|∀・).。oO(懐かしいのぅ 童謡だw)

看護師N:チンコロ チンコロ チンコロリン♪

とに姫 :ヽ(゚Д゚;)ノ ハッ! ちょっとNさんw 違うって!!
    :|∀・).。oO(しかも チンコロってwwぷw)

看護師N:ん?? 何で?? じゃあ本当はどうやって歌うの??

看護師H:歌ってあげようか??
とに姫 :Hさん 教えてあげてww 歌っちゃって下さい^^

看護師H:♪あれ マツムシが鳴いている~♪
とに姫 :|∀・).。oO(何かこの歌って秋っぽいな~ いいねw)

看護師H:チンチロ チンチロ ・・・
とに姫 :~♪ 

看護師H:チンチクリン♪

とに姫 :チンチクリン♪w ・・・ってぉぃ!!


とに姫 :(ー_ー;)  フウ... 2人とも違ってるよ・・・w


看護師H:わかったッ!!


とに姫 :はいはい じゃあ もう一回チャンスをw 歌ってみてよw

看護師H:♪ あれ マツムシが 鳴いている~ ♪
とに姫 :|∀・).。oO(順調 順調w)


看護師H:チンコロ チンコロ チンチクリン~♪
とに姫 :〓■●~=□○0 コラボですか。。。。


居合わせた男性職員がやってきて
男性職員:それってセクハラですよ ヽ(`Д´)ノプンプン
看護師H:(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

とに姫 :_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ わざとかいw



後でちゃんとした 歌詞を教えてあげましたよw

他にも面白い間違った歌詞の童謡があったので それはまたの機会にww

ちょっときわどい今日の午後でした~。・゚・(ノД`)・゚・。


« ㎏㎏㎏ 久々のジム(凸) ㎏㎏㎏ | HOME |  (*゚ー゚*)。・:*:・ とに姫への伝言箱 ・:*:・ »

コメント

相変わらずヘタレです

えー、GNO2の方も終わりますた。ええ、無事に、でわありませんデスたが。@22で中佐になれたのに・・・。最後の詰めが甘かったようです ><; 姫も最後の最後まで気を抜かず(息抜きは必要ですが)勉学に励んでくださいね。陰ながらリアル方面を応援しています ^-°)b

ん~~

どれが本当なんだヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ !!!

まぢでわからんぞw

エリチャで叫んで(ぇ

ェロですか?w

せめて、伏字にしとかないと、ラ○アみたいな扱いされますYO!!!
要注意!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
ありり~ん♪
ジョゼぴょんもお仕事頑張ってねw
今度こそリアルでご一緒したいものです~☆
一角のオフ会では振られましたしw

<屍ちん>
チンチロ チンチロ チンチロリン~♪
に決まってるやんかw

<ジャイさん>
ん~ 最近染まってきちゃったのかなww
って言うのは冗談で 結構この手のネタはうちの職場多いですよw
ただ ブログにかけないだけでww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/89-434999ec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

