
--–--–-- (--) --:--

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006–08–24 (Thu) 06:32
とに姫 とうとう・・・

HVP1位獲ったどーw

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪

本当にミラクルが起きましたw


20060824060852.jpg

フレのア●ちゃんと一緒に1位でしたw

作戦終了後の個チャで トニになら負けてもいいやと思った って
ア●ちゃんが言ってくれて 本当に嬉しかったっすw

ア●ちゃんはハイランカーでも常に掲示板にいる様な凄腕なのに
そんなエ●に このようなコメントを戴けて 真面目に嬉しかったですw

(TдT)アリガトウ


今期のおさらい>>トニ垢のHVP生活

1作戦目HVP36位
2作戦目HVP33位
3作戦目HVP40位
4作戦目HVP37位
5作戦目HVP45位:ベルテ所属 TVP14位 チーム内3位
6作戦目HVP32位:フルスペ所属 TVP12位 チーム内1位
7作戦目HVP20位:ノヴァ所属 TVP3位  チーム内3位
8作戦目HVP11位:珍獣所属 TVP3位  チーム内2位
9作戦目HVP15位:88所属 TVP11位 チーム内1位
10作戦目HVP1位 :一角獣所属 TVP1位  チーム内1位

5作戦目のベルテ所属中に勲章を立て続けに2個獲りましたw
そこから飛躍的に順位が伸びていますw
搭載の多さはHVPには大きな勝因になっています~☆
トニ垢はずっと地上で勝負していたので中盤の順位の伸びが悪かったように思いますがまぁこんなものでしょうw
50位以下になったらMP垢にすると言っていたのに結局最後までVPしちゃいました…w



今期のおさらい>>レジ垢のまったりMP生活
1作戦目PMP99位
2作戦目PMP144位
3作戦目PMP25位>>少佐に昇進
4作戦目PMP6位
5作戦目PMP22位
6作戦目PMP17位:EXAMチームに所属
7作戦目PMP58位
8作戦目PMP67位
9作戦目PMP59位
10作戦目PMP20位 

1回でも1枚目取れたのが嬉しかったw
このときフレが協力してくれて助かりました~☆

とりあえずメモしておきましたw
通算とか出てきたら 追加して書いちゃおうっとw


«  ・。・゜★・。・。☆・゜・。・ リクエストにお答えして・・・w ゜。・。・゜★・。・。☆  | HOME |  ㎏㎏㎏ 久々のジム(凸) ㎏㎏㎏ »

コメント

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

うれしいです^^ 
1位なんて夢のまた夢と思ってます。
私には縁のないものですからw

でもまぁ、仲良く1位になれたってのもすごいねw
私もその近辺に顔出してみたかったですorz

通算順位も楽しみだね^^

おめでとうです^^

ほんとにすごいです^^
一度、ハイVPにもいましたが、1桁順位なんてね、絶対㍉^^;
ぼそ・・・ 爺さんもうれしいですww

オメデト^^

最後の最後に1位とはすんばらすぃですね^^ この調子で、次のクールもガンガレばいいのになぁ。ホントに休止するの?オヂちゃん寂しくなるデスよ。早く帰ってきてねー。

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

有終の美を飾りましたねぇ!!!

う~ん、ホンマに勿体無いなぁ。
早く帰ってきてねぇ!!!!
待ってるからねぇ!!!!
そん時は、是非とも、グラ艦へ!(ォィ

すごかったですね

HVP1位、おめでとうございます。がんばりましたねぇ・・・。
それに比べ、わが隊はただでさえ貧弱部隊な上に編成に致命的なミスがあり結局40位でした・・・情けない。ネタ編成もおねむで組めませんでしたし・・・。

ダメダメですねTT

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/87-a9f769f6

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

