
--–--–-- (--) --:--

久し振りに

2008–08–01 (Fri) 10:41
10日ぶりぐらいにパソコンを起動してみたけど
やっぱり携帯より日記書くのがはかどりますね~☆

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





最近沈んだ日記しか書けていないなぁと反省しつつ
コレが今の自分なんだから仕方ないんだよねッ。





ずっと『もし・・・』『~たら』『~れば』って言葉で
現実から逃げてた日々

でもそれじゃ 
すぐそばにある優しさも未来からも
遠ざかってしまう


コレが『きっと・・・』『たぶん・・・』『・・・かも』って言葉で
現実から逃れられるなら

でもそれじゃ
これから来る苦しみも明日へと
抜け出せなくなる


ほんの少しの勇気があれば良いんだ
この暗闇の中という殻を抜け出せば


美しい羽を広げた蝶のように
夢や希望という
花に包まれた日々が待ってるはず

きっと・・・ きっと・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



落ち込んだり不安になってる時間さえも
今は無駄じゃないと本当に思えるんだよね

周りの皆には心配を掛けたり
もっと前向きになれよとか思われるかもしれないけれど

自分でも解かってるんだ・・・

それぞれに何かしらのこだわりやプライドがあると思うけど
今回の件は私にとって・・・
本当に大事な意味を持つことだから
簡単に割り切る事なんてできない

もがいても もがいても
何かが変わるわけじゃないけれど
何の為に生きてるんだって疑問に思う事もあるけど

それでも生きていかなくちゃいけない
この苦しみの向こうに
それを凌ぐほどの素敵な未来があることを信じて

« ご当地ソフト?w | HOME |  夏のスイーツw »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/811-e8ad1fd7

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

