
--–--–-- (--) --:--

㌍㌍㌍ お盆休みラスト~★ ㌍㌍㌍

2006–08–17 (Thu) 17:59
とに姫の 長いようで短かったお盆休みも今日でラストです^^;

今日は モスコ嬢のリクエストで養老に行って来ましたw

飛騨牛の問屋さんでお肉買って来ましたよ~☆




100g 800円のお肉を買って 母にお中元で渡しましたw
結構 綺麗な霜降りで 車内の高温でお肉の脂が溶けているぐらいw

ん~~ 早く食べたいよ~ ママァ~w

( ̄□ ̄;)ハッ! メタボリックな方には毒でしたねw


午後からは美濃加茂市 山の上という場所の梨を買いにw
毎年買いに行く農家さんが決まっているので
うちの ワン姫のレイも…
20060817175409.jpg

すっかりくつろいで 梨農家の看板娘となって
いろんな人に触ってもらってましたw

梨農家の方に 飛騨の名産のかぼちゃを戴きましたw
( ̄□ ̄;)ハッ! 大きいw
20060817175538.jpg

レイの大きさと同じぐらいッ!!

…はい^^; 子供だましな写真でしたw


とに姫の大好物の梨にありつけそうですw
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 20060817175736.jpg

今の時期は 幸水ですが 今年は小ぶりであまりできが良くないそうです 。・゚・(ノД`)・゚・。
試食しましたが 確かにいつもより味が…^^;

«  長浜~☆  | HOME |  ㏍㏍㏍ とに姫 お盆休みを振り返るw ㏍㏍㏍ »

コメント

へー

変わった形のかぼちゃですねぇ。

梨だ!

梨でもよかったのになー(ぇ

おいしい梨がお望みでしたら、目の前が中央市場なんで
送れますよ~w


代わりに霜降肉を・・・んw

コメントありりん♪

<パル兄様>
ちゃんとした名称があったはずでしたが すみません ド忘れしましたw
食べてみたら 普通のかぼちゃでしたw
普通のかぼちゃに比べて皮が薄いので調理しやすそうでした^^
京野菜っぽくてかわいいよねw

<シャア様>
いつかコンサート行った時には霜降りのお肉持参で行きましょうか??w
アイスボックス仕様でw
飛騨牛は近江牛よりも どえれぇうめぇよw
おまはん 食べてみんせぇ~w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/81-2f240917

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

