
--–--–-- (--) --:--

母のメール

2008–07–26 (Sat) 07:20
先日、家族間は携帯無料になったカリンガ家。






母が
「お兄ちゃんにメールしてみた~☆」
って嬉しそうに言って、
『それで、何を書いたの?』
と、付き合ってあげたら
「最近、東京では物騒な事件が続いていて怖いね。防ごうと言って防げるものではないかもしれないけど、気を付けてね。とにちゃんのことは心配かもしれないけど、お兄ちゃんや友達に支えられて落ち着いてるから大丈夫だよ。母も手術に前向きでいてくれて安心してます。」
と、書いたらしい。


ちなみに返信は…ないらしいw



とりあえず、親に心配をかけてなくて良かった。

« 体力! | HOME |  レイも闘病中 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/802-7e67f98e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

