スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

 長浜~☆ 

2006–08–16 (Wed) 23:35
とに姫 今日は長浜に行ってきたよw

長浜は滋賀県にある琵琶湖の傍にあるるん^^


琵琶湖に住む水中生物をちょっぴり調査してきましたw
20060816233202.jpg

水中用の迷彩をつけたアッガイでw(ぇ

とに姫 手始めに「琵琶湖博物館」に行ってきましたw
時間調整の為に連れて行ってもらった場所なんですが…w

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
結構 面白い場所でしたよw

さてここで
<問題1>
この缶の蓋を開けずに中身を答えなさい

<解答>
20060817165951.jpg

子供でも手の届く場所にこのような缶が3つも並んでました^^;
中身は「標本を作製中につき絶対に開けないで下さい」とのことで 何かしらの標本が入ってるっぽいですw
開けちゃいけないものを 簡単に開けられる状態で放置するのって…。
モラリストなとに姫は開けませんでしたが 腹立たしいので激写しちゃいましたw


<問題2>
これらを正しく用いてこの場に相応しい行動をとりなさい
衣装

小物

場所


<解答>
素敵過ぎます~☆
ダンディズムなおぢ様w

この人に抱きついちゃってもいいのかな??
ねね この場所でポーズとってもいいのかな??
って冗談で言ってたら・・・w
コスプレ会場(爆)でしたw
これには流石に とに姫も 「やるな… 滋賀県…」と認めざるを得ませんでしたw

他にも一杯 見所があったんだけどあまりに この2つのインパクトが強すぎて… 
コスプレと自制心を試したい貴方!! 是非 如何ですか??w




琵琶湖博物館を名残惜しみつつも立ち去り
ケーキバイキングでランチ代わりしてきました~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

これはフレのお勧めの所で とに姫の母も知っている有名なケーキ屋さんですw

とっても美味しいケーキに囲まれて…もう…満腹w
とに姫「もう…ちょっとインターバルおきたいww」
と、言った瞬間 とに姫の横に気配がッ!!

店員さん「桃とマンゴーとバニラのジェラード如何ですか??」
とに姫「(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン じゃあ 桃でw」
連れC「食うんかいッ!!」

とに姫「あぁ~ 本当に満腹… 満喫したよ…」
と、言った瞬間フロアに鳴り響くケーキ焼きたてのベルの合図がw

( ̄□ ̄;)ハッ! こ・・・これは・・・w
20060817170656.jpg


焼立てのバウムクーヘンッ!!
連れC「ここの売りだから食べておかないとw ( ̄ー ̄)ニヤリ」

とに姫「く・・・下さいッ!!」

満腹でも美味しく食べられました^^
ふわふわでシフォンケーキのようなバウムクーヘン!!
初めて焼立てのを食べれましたw
めっちゃ 美味しかった~☆

その後、長浜に向かいましたw

長浜の街をふらふらと歩いていると…
「とにちゃん これ これ!!」
「ん??」
20060817173629.jpg


_| ̄|○ ガクッ 常に希望してますけど?? 努力してませんがw 何か??w

今後に期待ってことで…一つw


ガラス工房はとっても綺麗でした~☆
ケーキを食べ過ぎて 満足していたので購買意欲が減退しており
結局散策しただけでした^^;
また 行きたいな~☆
今度は何か買いたいかもぉ~☆
スポンサーサイト

« ㎜㎜㎜ テディベア博物館~☆ ㎜㎜㎜ | HOME |  ㌍㌍㌍ お盆休みラスト~★ ㌍㌍㌍ »

コメント

ケーキがダメなら・・・

 オイラはケーキがダメなんで、昼飯の代わりはなりませんが、ドラ焼きとかりん糖は朝からいけますよ♪カステラも好きですが、もう、和菓子みたいなもんですよね?(違う?

マンプク

しかし、ホンマに良く食うねぇww

んで、そのアッガイたんの色はやけに気持ち悪いのは私だけでしょうか?w

とにもかくにも、楽しそうなので、ちょっち羨ましい!!!
盆休みだと言うのに、ドタバタしててな~~~んにもしてないし、
どこにも行ってないwww

上記のコスプレは

たまに仕事でやりますが、何か?

正直似合いませんw

うちの現場も・・・

あんな感じですぞw
そして着もしない作業服・・・私も持ってますw

琵琶湖にはよく行ってたけど、博物館はしらなかったw
いつもバスボートで湖面を滑走してるか
ぷかぷか漂ってバス釣ってるかだしねー。
あ・・・わんわん王国は行かなかったのかな?w

コメントありりん♪

<ジョゼぴょん>
上手くお菓子と付き合おうと思った場合 バターとか少ない和菓子の方が(・∀・)イイ!!
けれど とに姫は 和でも洋でも お菓子ならww
甘いものすきなのよね~w
太りやすいから気をつけないといけないんですがw

<ジャイさん>
ξ^▽〆をほほ  私の特技は何処でも楽しめることw
でも本当に楽しかったんだけどねw
去年 ちょっと胃を悪くして全然食べられなかった時期があったのがうそみたいですw

<パル兄様>
・・・似合わなさそう・・・。
兄様はスーツでm9っ`Д´) ビシッ!!っとしてた方が似合うw
素敵な上司~☆のままでw
コスプレだったら仕方ないか 好きでやってるんだし(ぇ

<シャア様>
ん~ ワンワン王国は潰れたらしいよ^^;
私はそういうテーマパークは嫌いなのww
犬の顔みてると 寂しそうな顔とかよく解ってしまうし、
手入れとか 毛並みとか見てれば解ってしまうしね^^;
犬語が中途半端にわかるので ワンワン系のテーマパークはいきませんYOw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/80-40030af5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

