
--–--–-- (--) --:--

4時間も・・・zzz

2008–07–17 (Thu) 21:05
熱帯夜で寝苦しい毎日ですねwww

久し振りにもう1つ
セレブなお嬢様の愛くるしい寝姿をUPしちゃいますYO~☆

(*ノノ)キャッ
※あまりの萌え画像の為寝る前にご覧になるのはお控え下さいw
  尚、 苦情はご遠慮願いますw




最近、レイちゃん農薬の影響もあるのか
アトピーが悪化してます。
首にはアイスノンが巻きつけてありますw
痒いのもあってこんな格好で寝ることが多いのです^^;
眠り姫2


セクシーショットwwwww(*´艸`)
でもでも・・・このときの顔・・・
このままで4時間寝てましたwwwww

眠り姫1
こんな感じですw
白目・・・・恐ろしい顔wwwwwwww
っていうか事務所的にNG出した方が良かったですか?w

歯は出てるわ 白目だわ 

ブッ細工wwww

ちなみに縁側ベッドでご就寝の様子ですw
ここはレイちゃんの本当の寝床ではありませんwwww

« 夏娘~☆ | HOME |  きただにひろし さんw »

コメント

地震があったら逃げられませんw

オイラ寝るときは「スーパークールビズ」で寝てるんだが、やっぱ暑くて寝れません
同僚に「シャツだけ着ろ」と言われましたが・・・^^;
なんかいい安眠グッズってないかなぁ?
姫、レポート頼みますw(他力本願でスマソ

頸椎ヘルニアになった犬かと思ったぞwww

まー なんともおっぴろげで・・・

すばらしい写真ですなwww

ポチタマにでも投稿してみたら?www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/794-8216f16b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

