
--–--–-- (--) --:--

明日 2回目のリュープリン^^;

2008–07–14 (Mon) 21:10
1回目の受診の時に打った注射・・・

リュープリン

明日も打ってきます ε-(ーдー)ハァ



今回は副作用出ないとイイナ。
そして検査イロイロとするらしいですが
筋腫が小さくなってるとは思わないけど
手術中の出血が最小限で済むと良いな。


明日の診察の様子はまた金華山に書きますw


昨日、ミクシイでお友達になった悪ねこちゃんから
電話貰いました。

私の近況報告のメール見てびっくりしてかけてきてくれました。
ネットで知り合ったお友達・・・GNO2含めて沢山できたけど
本当に今の私にとって皆がすごく大きな存在になっていると
思って感謝しています。


私みたいな・・・なんて書くと卑屈になってると思われるかもしれないけれど
私みたいな人間には 勿体無いぐらいの素敵な人に囲まれてて
幸せだと思います。
そんな仲間達を裏切らない為にも
前向きに頑張らないといけないなぁって発破を掛けられてます^^;

« 網戸掃除してみたw | HOME |  今日の診察w »

コメント

頑張って

行ってこい

あたいも…頑張る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/788-454047af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

