
--–--–-- (--) --:--

おNEW携帯ですのよw

2008–07–09 (Wed) 21:27
ようやく・・・携帯変えました~ やんや やんやw

先日も書いたように携帯のストに有ってしまいましたYO~☆

ご老体に何回鞭を打ったことか・・・
(-人-)ナームー...
安らかにおねんね下さいませ^^;



という事で 姫の携帯は

お前に決めたッ!!

って事でw
si_906i-o-03.jpg


この子ですYOwwww
ピンクとメタル・・・(´∀`*)ウフフ 

ど~っちだ??w

姫のコアファンなら解かると思いますが・・・



正解はこっちw
si_906i-o-01.jpg

メタルでしたw

って言うか最初から迷うことなくこの色に決めちゃってましたwwww
車と良い・・・
メタル系な色が好きなのはヅダ好きな所でも解かると思いますwwww

si_906i-o-06.jpg

青く文字盤が光るところが
ちょっと場末のシネマしてるね~♪

じゃなくて、ちょっとオシャレなバーのイメージw
(意味不明?)

p_06_01.jpg

暇なのでワンセグも頑張って設定してみましたが・・・
最初田舎なので全く反応せず・・・
家の中をあれこれと移動してやっと見つけた反応ポイント!!


( ̄□ ̄;)ハッ!
2階の私の寝室の角っちょ・・・・
超寂しい・・・
何か哀愁漂うわ・・・ (ノД`)シクシク


スペックが良い割にカメラにライトが付いてなかったり
ちょっとΣ(゚Д゚;エーッ!って思うところも有りますが
長いこと愛してあげようと思いますw

いざとなったら古い携帯もカメラ使えるしねwww
(まだ使う気なのかwww)

そんな感じのトニでしたw

« 入院に向けて | HOME |  ずるいよね »

コメント

新型はええのぉ・・・

以前は1~2年で機種更新してましたが、今のケータイに入ってる数々の着信音
が勿体なくて更新できまへ~ん。
持ち越す方法ってないんでしょうか? 教えて、シャアさん。

きょうとに姫と、

きょうとに姫と、携帯っぽい携帯したいなぁ。

オイラの携帯は取り合えず復活♪

あー、先輩が同じヤツ見せびらかしてたよ ピンクのヤツね

私のと似ているが・・・

新型やな!!!



赤じゃないのが残念(ぇw

これで UCやるん?w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/777-d8918fdd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

