
--–--–-- (--) --:--

術前にしておきたいことw

2008–07–04 (Fri) 23:06
折角・・・まとまった休みを戴きましたw
と言っても病欠なのですが^^;

体調の良い時にやっておきたいことでも書いておこうかな~☆




先ず最初に思いついたのが【入院の準備】かな。
①バスタオルの準備・・・ベッドに敷けるように大きめサイズのを数枚、入浴用のを数枚
②パジャマの準備・・・病衣見たけどダサイねw 気分が萎えるので新調しようかなとw
③術後の準備・・・術後用のT字帯(ふんどしみたいな奴)と腹帯(包帯)は数枚要るだろうね^^;
④余暇の準備・・・病院のTVはカード代がバカにならないので見ないようにするつもりなのでMP3歩人
           とかPSPとか買おうかしらw あとはロジックとかそういうの買っておこうかなww
⑤筆記用具・・・メモとか取れるようにしておきたいねw
⑥お化粧用品・・・基礎化粧とか眉のお手入れとか・・・2週間あると色々と面倒ね^^;
⑦入浴セット・・・シャンプー・リンス、ボディソープとかとかヘアドライヤー、セット剤。。。沢山要るのね^^;
⑧携帯と充電器
⑨延長コード・・・これって結構重宝しそうwwww
⑩薬・・・痒み止めとか前もって貰いにいってこようっとw


【温泉に行きたい】
しばらく、術後は大衆浴場への入浴は禁止されちゃうので
今のうちに行っておきたいw
できたら・・・草津辺りにいってみたいなぁ~☆
贅沢ちゃんwwwww


【痩せておきたい】
痩せておいた方が傷の癒合が良いみたいなので
できるだけ腹部の皮下脂肪を落としておきたいと思いますwww
目標3キロは落とすぞ!


【手術がんばろうね会でも開きたい】
GNO2やリアルフレも呼んで行いたいものだw
多分・・・無理だと思うので、術後に快気祝賀会でもいいやw
(´∀`*)ウフフ


【東京・横浜に行きたい】
兄者の所にでも行ってみたいなぁと思いますwww
そのついでに横浜のテンチョのお店に行きたいわね~☆
アキバでメイド喫茶でバイトするのも良いなw(年齢詐称デキルノカwwwwイヤ 無理wwww)


【素敵な王子様に逢いたい】
これはかなり厳しい望みなのか?w
頑張れ とにwwwww



思いついたらどんどん書いていこうっとw

« ニート その反応wwww | HOME |  心配してる人もいるのねw »

コメント

…こら

遊び過ぎに注意だぞ

今 療養中なんやからね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/771-0fb3b561

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

