
--–--–-- (--) --:--

すでに・・・挫折気味^^;

2008–06–21 (Sat) 23:30
身体がだるくて・・・
1週間も経ってないのに

ギブアップ

しちゃいたい気持ちです^^;





とに姫の事・・・・お嫁さんにしようと思う人がいたら
かなりの茨かもしれないなぁって
最近思います。


ふと、新聞のチラシみたいなのに
結婚相談所みたいなのがあって
【子供:希望する・希望しない】
って欄がすっごい辛く見える今朝でしたw


鶏卵大の子宮に
直径5cm大のものが2つ 
直径10cm大のものが1つ 
その他5つ以上の筋腫を取らなくちゃいけないんだものね


きっと、手術がうまくいったとしても
つぎはぎだらけの傷だらけの子宮になって
不妊体質になるんだろうなって覚悟してる。

最悪子宮がなくなっちゃうことも・・・
そんな事を毎日ぼんやり考えてる。


子供を望む人とはもう付き合えないのだという事も
今から覚悟しなくちゃだよね。


人は子孫を残したいって思うのがごく自然。
別におかしい事じゃない。

愛した人の望みを叶えられない時・・・
辛くなるのが嫌で逃げたいだけなのかも。



治療とはいえ
大事な用事にいけなかったこと・・・
精神的に結構きてる。

すっごい辛い。
いつまでこんな生活になってしまうのかって不安になってる。

今は耐えるしかないと解かっているけど・・・
少しづつ・・・精神的にも蝕まれていきそう・・・

« 気になるものw | HOME |  TV見てて気付いた^^; »

コメント

私から言えることは

今は色んな事考えてしまったり、不安になってしまったり、未来に対する不安…色々考えてしまってつらくなっても仕方ないと思う
薬の副作用で体しんどくて、精神的にも薬の副作用まであるんだから…。

考えるなって言っても考えちゃう気持ちもわかるから。

きっと手術が一番いい形で終わる。
私は迷うことなく信じてるよ
だから手術がすんだら気持ちもあがるはず。

堕ちたら引き上げに行くから
ここみて心配してる皆さんもを引き上げてくれると思うから。

自分を信じてね
悩んだっていいと思うし、悩むことや大切な行事に参加出来なかったからダメだと思わないで

悩むのは当たり前なこと…

一番は自分の体

悩むのは良いけど自分を責めるのはやめてね

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/764-f65207ae

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

