
--–--–-- (--) --:--

あ・・・あんたに言われたからって・・・

2008–06–15 (Sun) 02:17
頑張るんじゃないんだからねッ!
ば・・・ばっかじゃないの?


・・・誤解しないでよねッ!





正直・・・業務に差し障るぐらい腰が痛いです。
やっぱり筋腫のせいなのかな・・・

火曜日に診察を受けに行って
それから今後の具体的なことが解かってくるのでしょうが
私的には

筋腫のみを摘出してしまいたいです。
いくら再発のリスクがあっても
いくら腸と子宮の癒着のリスクがあっても
女としての可能性は捨てたくないなぁと思うから。


例え、子供が授からない身体になったとしても
私の事、好きでいてくれる人居てくれるよね?

そしたら、産めない子供の分もその人の事を
めいっぱい愛してあげたいなぁ。



などと・・・ポジティブなんだかネガティブなんだか
解からない妄想モード中w

« 三重県の谷○整形・・・ | HOME |  三菱ディーラーw »

コメント

去年結婚したおいらの友人が、奥さん側の理由で
子供産めないこと確定だったんだって。
でも、その友人「まったく問題ない」って言って結婚したんだ。

おいらもそう思うよ。
誰かを好きになったら、例えどんな事情があっても
それを受け入れてあげられるものだと思う。
(浮気除くw)

きっとトニタンも、愛した男の人が、その人が原因で
子供できなくても愛情冷めたりしないでしょ?

健やかなるときも病めるときも、って言葉の病めるときに
意趣返しするようなやつはどのみちロクなやつじゃないYOヽ(`Д´)ノ


人生って何が起こるかわからないけど、
ちょっとでも前向きに・・・ね(*´Д`*)オダイジニ
(↑自分にもよく言い聞かせてるw)






良いこと

ヒロさんと同意見

positive良いこと

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/748-48b7036d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

