スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

女として…

2008–06–14 (Sat) 00:04
生まれてきたからには、私にだって女としてのプライドは有る。





いつかは、子供が産めたら良いなぁとか、歳だと笑われたって思ってしまう。

もし、筋腫だけを取る手術を受けることかできたなら、最低1年間は妊娠しちゃいけないとか友達から聞いた。


タイムリミット間際だよなぁ。


今の筋腫の状態ではとてもじゃないけど、お嫁さんに行けるものではない。


好きな人には幸せになってもらいたいから、私は身を退くだろうな。

こんな身体の状態でも構わないなんて言われたら、本当に嬉しいのだろうけど。

迷惑や荷物、負担になるのは辛いから、やっぱり身を退くのだろうな。



武家の娘か!私はw
スポンサーサイト

« 皆 ありがとうね。 | HOME |  三重県の谷○整形・・・ »

コメント

ほんとに

お互いがお互いを好きな気持ちがあるなら、相手の重荷や負担もお互い分け合って一緒に生きていけると私は思う

それはそれでお互い支え合ってるって幸せに思うし

結婚してから思ったけど、機能が揃っていても子供授からない夫婦もいる。
結婚して子宮が無くなったりしてしまう夫婦もいる。
私も子供大好きだし産みたいけど、卵子が怠け者だし、旦那と相性悪いのか出来ないし。

だけど、もし旦那の事が自分にとっても旦那にとっても大切だったら子供が出来ないから…といって別れないよ。

2人で仲良く一緒にいられれば幸せだと思うからね。

子供が欲しいから結婚するのではなく、相手が大切で一緒にいたいから結婚するんだから。

しかも一年以内に産めない…じゃなくてさ…一年たったら作れるわけやから。
焦らなくていいと思うよ
一年以内に子供産む予定があったのなら…あれだけど
壁|д゜)

あたしなんて四年たっても出来ないわけだし。
行為すらしてへんし~

あまり焦らないでいいよ

今は治療のことだけ考えていたらよい。

何かスンゲー事に・・・

仕事でしばらく見てなかったけど、エライ大変な事になってたんだね
オイラのお袋も多分同じヤツかそれ以上だったと思うが、20年以上前なんでよく覚えてない
多分死ぬんじゃないかって思って、マジで泣きそうになった記憶がある(当時は硬派気取った高校生だったが^^;)
オイラも1度は死を覚悟したことがある(結核だったらしい)ので、辛い気持ちは判る(ツモリ) この気持ちは重病になった本人にしか解らんし、個人ごと病気ごとによって思考が違うからこの辺で終わり
今は前向きに治療することに専念してくだされ 皆が応援してるからね
ヽ(`д´;)ノ フレーフレー
ちなみに高校生の頃 応援団の団長デスタ 応援は任せとけょ♪

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/746-e121f3cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

