
--–--–-- (--) --:--

不安…だよ…やっぱり

2008–06–12 (Thu) 23:02
夕飯も食べる気になれなくて、自室にて籠城のとに姫。




部屋のドアが突然開いたと思ったら、父とレイが入ってきた。


父『とにちゃん…ご飯食べなさい…。』
諭すように
父『ただのしこりだよ。何にも恐い事はないんだから。』

父『ちゃんと治療したら治るから…な?』

って。



こんなにも、両親にも心配かけちゃってる。
親不孝者だ。


父『レイも、とにちゃん食べないとご飯食べられないから、早くご飯食べに来なさいね。』
って言うと、父とレイが部屋を去っていった。


何となく自己嫌悪になりつつ食堂に行けない私。
ごめんね。

« 明日からの戦いに向けてw | HOME |  やっぱり »

コメント

父…優しい_alt_str_e_259.gif_

喉通りがいいもので良いから食べてな

食べないと力出えへんからな

仕事でH田と戦わないかんから、明日は食べて仕事行くんよ

鬼婆鉄仮面H田には負けたらあかんからな

うちではワガママでも、八つ当たりでも甘えさせてもらいなさい
の気持ち一番わかってくれるのは両親やから自己嫌悪にならなくても大丈夫だ

モスコさんも↑で書いてるけど、
親ってなんだかんだいって子供のこと
わかってるから自己嫌悪になることないよ。

好きなものだけでもいいからちょっとでも食べて元気つけてね!

何にもしてあげられないのがもどかしいけど、
愚痴ならいつで聞くから。
リアルにもネットの中にもトニタンの味方はいっぱいいるよ!
不安がたくさん襲ってきたら、みんなにぶちまけて
少しでも肩代わりさせて!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/742-cd493a3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

