スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

㌣㌣㌣ 美味でございますぅ~☆ ㌣㌣㌣

2006–08–09 (Wed) 23:55
とに姫の職場に 元同僚の友人が患者できましたw

仕事終わってから御飯食べに行ってきました~☆

懐蚊鹿~♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

きららと言うお店で食べて参りました^^

とっても雰囲気のお洒落なお店でしたw

20060810001249.jpg


女性3人で行きましたが カップルが多かったですね^^;

(⌒▽⌒)アハハ

そんなことも気にせず先ずは乾杯w
勿論ノンアルコールビール
です^^
意外なことに普通のビールと同じような味なんですが、こっちの方がフルーティで飲みやすかったです^^
最終的には3人とも2本ずつ空けちゃいましたw

温泉卵のシーザーサラダ

温泉卵とチーズがまた良くあうw
美味しかったw ただ一つ残念なのは…きゅうりが入っていたことかなw

マグロとホタテのカルパッチョ(バルサミコソース和え)

バルサミコ酢とっても大好きなので、ナマモノを避けつつ野菜だけ食べましたが…(・∀・)美味しい!!
ただ1つ残念なのは…ナマモノがメインだという事でしょうかw


生麩の磯辺焼き

これはめっちゃ(・∀・)イイ!!
生麩ってモチモチしててとっても食べ応えがありましたw

揚げ物 アラカルト

ズッキーニ、アスパラベーコン、かぼちゃ、1口ヒレカツ、こんにゃく、エビの大場包みの6種類ありました~☆
ソース・塩コショウ・マヨネーズの3種類の好きなものをチョイスして付けられるのですが、そのままで食べた方が美味でしたぞw


牛肉のクッパ生春巻き

牛肉は勿論飛騨牛ですw
にんにくがたっぷり入っていた感じでお皿を持ってきた時点でにんにくの香りがぷ~ん☆としました^^
…ただ、これに関してもナマモノなので食べてないからわかんないw
友人たちは「めっちゃ美味しい」と言ってましたw

かぼちゃの挟み揚げ

かぼちゃでエビのすり身が挟んであります 天ぷら風の衣でしたw
これは塩で戴きました~☆
結構、繊細な味で塩の量を間違えるとかぼちゃの味しかしないw
食べる方にも塩加減の技術を要する手ごわい1品でした^^

ホタテのバター焼き

定番ですね^^
中が程よく火が通っていて ナマモノ苦手なとに姫でも食べられました^^
すごーくホタテがもちもちしてて美味しかったです♪


もうお腹いっぱい…(´ 3`)=3 ふぅ

としていたところに店員さんがやってきて
「これオーナーの奥様から預かってます」
と言ってかぼちゃのプティング
をサービスしてもらいましたw

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ここのお店は とに姫の勤めてる病院に通院していらっしゃる患者さんのお店だったのですw

(´∀`*)ウフフ

ちょっと得した気分で帰って来ましたw
勿論綺麗にたいらげてきましたww
スポンサーサイト

« ㌃㌃㌃ 帰ってきたw ㌃㌃㌃ | HOME |  ??? 美味でございますぅ~☆ ???(BlogPet) »

コメント

なんだか・・

あ~ どれもこれもおいしそうだ!
うまそうなのいっぱい食べてるのねんw

どおりでおなかすくと思ったら・・・お昼時かw

やっとこウィルスとの格闘は終わり、ほっとしてるとこです(謎


うわw

食いすぎでは?ってのは、言っちゃいけない事デスカ?w

ホンマに美味しそうなモンばっかですねぇ。
う~ん、最近、外で食事らしい食事してないなぁ。
外行くと先に飲んじゃうしなぁ(ノ´∀`*)

コメントありりん♪

<大佐っぽい方w>
謎w
美味しいものに囲まれると幸せだよね~☆w
メタボリックシンドロームにならないようにしなくちゃ^^;

<ジャイさん>
うわw
言っちゃいましたねww
確かに 食べきるのに結構 時間かかりましたw 
満腹でww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/73-340b4ac8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

