
--–--–-- (--) --:--

久振りの出勤ッ!

2008–05–20 (Tue) 22:20
とに姫・・・数日振りにお仕事してきましたw

って言うか・・・社会人なら仕事行くのは当然かwwwww

( ´ー`)フゥー...




朝、更衣室で同僚のH田さんに出くわす。

H田「もう大丈夫なの?」
とに姫「ん~ 何とかw」

H田「昨日・・・私・・・午後からお休みしちゃって人いなくて大変だった」

とに姫「・・・。そうだったんですか・・・すみませんでした。」

H田「まぁ、しんどいにしても理由がわかってる奴だし、マシだよね」

とに姫「まぁ・・・」


朝一番でいきなり嫌味の先制パンチですわ。
ガンガレ 私ッ!


何とか一日働けましたw
いい同僚に恵まれて本当に幸せだわぁ~☆

(# ゚Д゚) ムカー 死ねやぁ~
って言いたかったけどね・・・

本当にしんどかったんだもん・・・。
(ノД`)シクシク
何か・・・小公女セーラ思い出しちゃったw


« 今欲しい衣装www | HOME |  病院じゃけぇ。 »

コメント

しゃばの空気はええもんやろ?w

世間の風を感じる幸せをかみしめなくっちゃ(ぉw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/719-652b1312

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

