
--–--–-- (--) --:--

GWの思い出w 巌流島その3

2008–05–16 (Fri) 23:38
まぁ・・・巌流島には行ったんですが・・・

巌流島の探検とか散策とか全くしなかった訳で・・・


巌流島・・・よく解かりません・・・(ぇ




確か・・・こんな島ですかねw
巌流島001


全然、散策してなかったんですが
一応こうゆうとコロはブロガー魂でwwww

巌流島002

ただの休憩所ですw
こういう建物の雰囲気って何だか好きだわ~☆

巌流島003

小さな鳥居があってちょっと気になりましたが
ここにも立ち寄らず帰りの船の順番待ちに専念してましたw

きっと 海の神様とか祀ってあるのかしらね?w

もっと、散策しておけば良かったかな?w
でも地図見る限り・・・な~んにもない島でしたw

巌流島フェスティバルとかそういう地元の盛り上げってすごいなって思いますw

モスコの嫁ぎ先の山口県の須佐でも町興しイベントを考えているようですが
是非是非頑張って貰いたいですね^^

« GWの思い出 巌流島 その2 | HOME |  症状改善中~☆ »

コメント

うんうん(笑)

ライブで力尽きてまわれなかったもんね(笑)

須佐の夏祭りも海から花火上がってナカナカよいよ

今年は今まで以上に盛り上がりそうな予感

がくるから
(来ると信じてる)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/709-e156c4ce

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

