
--–--–-- (--) --:--

GWの思い出 巌流島 その2

2008–05–16 (Fri) 22:01
モスコと共に炎天下の中・・・芝生の上に座って待っておりましたw
1時間ぐらいは待ってたよね?w

この姫である私が芝生に座るなんて!!
すっごい久し振りの体験でしたw




stage01.jpg

リハーサル中の風景をこの位の距離感でみてましたw

普段見られない舞台裏が良くわかりましたw
コレも野外の醍醐味って奴ですかw

stage02.jpg

いざ開放されてステージの場所取り合戦開始w
こんな感じで最前列ゲットですw


stage03.jpg

フグマンがちらしを配ってますw

こんなにステージに近いのでドキドキですw


武蔵と小次郎の寸劇も観れましたw
MK01.jpg

「まだ奴は来ないのか?」

MK02.jpg

「ったく遅いな・・・」

MK03.jpg

「悪りぃ タバコ屋で勘定誤魔化したらばれちゃってさ~」

MK04.jpg

「そんな言い訳通用すると思ってるのかw」

MK05.jpg

Fight!!

MK06.jpg

〓■●~=□○0
武蔵WIN!!

こんな感じっすか?w


そして色々と有ってお待ちかねのライブでしたw
演者
影山ヒロノブ
きただにひろし
遠藤正明
奥井雅美

【セットリスト】

1)ウィーアー!(きただにひろし)
2)爆竜戦隊アバレンジャー(遠藤正明)
3)輪舞-revolution(奥井雅美)
4)CHA-LA HEAD-CHA-LA(影山ヒロノブ)
5)嘆きのロザリオ(全員)
6)創聖のアクエリオン(遠藤正明)
7)勇者王誕生!(遠藤正明)
8)Endless Dream(きただにひろし)
9)魔弾戦記リュウケンドー(きただにひろし)
10)あの日の午後(奥井雅美)
11)shuffle(奥井雅美)
12)Super Survivor(影山ヒロノブ)
13)HEATS(影山ヒロノブ)
14)紅ノ牙(全員)
15)限界バトル(全員)
アンコール
16)SKILL(全員)

で16曲も歌ってたのねw
1時間って予定だったのに・・・(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

トークとかもすごく面白かったしねwwww


遠藤さんの腕は何でこんなに太いの?
「それは・・・お前を食べる為だよぉ・・・」
とかねww

きただにさんのマイクのコードが奥井さんに鞭のように何度も当たってしまって
半分本気で叱られたりw
そして『M』疑惑がwww

『M』ってどういう意味なんだろうw
とに姫~お子様なのでわかんなぁいw

コードレスのマイクの調子がおかしいのは多分皆が持ち込んでる携帯の電波の影響かなって
思いつつみてましたw

トラブルがあってもへこたれないで楽しそうにライブをこなしてる皆さんは流石はプロやな^^
超かっこよかったっすw

ちょっとしたライブ(トークを入れて5曲ぐらいかな)って思ってたので
すっごい満腹になるライブでしたw
帰りも2人して大興奮!!

って言うかちょっとモスコが「きただにさん」だけじゃなくて
遠藤さんや影山兄さんに(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンとしてしまったのは
きただにさんにはナイショなんだからねッ!

下関に戻っても興奮冷めやらぬ2人でした~(´∀`*)ウフフ

« GWの思い出 巌流島 | HOME |  GWの思い出w 巌流島その3 »

コメント

すげーヾ(*´∀`*)ノ━☆

興奮しまくらちよこ

表現うますぎ(笑)


ちょっと所か…かなり惚れた
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
影山兄さん実物かっこええ~☆
(o ̄∇ ̄o)


遠藤さん…かなり可愛い~☆
(人´∀`)
アバレンジャー最高


帰ってから1日ライブDVD見てても飽きないくらいハマった(笑)


あれ…
奥井ちゃんは?(笑)
(知らない歌が多くて…スマソ)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/708-84bf6d21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

