
--–--–-- (--) --:--

巌流島~☆ 向かう編

2008–05–11 (Sun) 15:51
5月4日には、モスコのリクエストで

【巌流島】に行ってきましたw




巌流島01


8時頃に巌流島のフェリー乗り場に着きましたが・・・
なにやらちょっとぁゃιぃ集団がいましたYO~☆

そうですwwww



今回の目的は

【巌流島フェスティバル】

なのですYO~☆


モスコ情報として
きただに氏 と影山氏がライブすることは解かっていたようですが
それ以外何も解からないままに
とりあえず行ってみようってことでwwww


フェリーに向かう道中は
影山さんの歌ってる曲の中でも
モスコと私の大好物!

スパーキングッ!!

じゃないやwww
ドラゴンボールの主題歌を歌ってみたり・・・
「こんな旧い曲歌わんやろうなぁ・・・」ってとに姫がぼやきつつ・・・


っていうか何気にモスコ・・・倖田來未ちゃんのライブよりもテンション高そうですぜw



途中、オーバーヒート気味な2人を冷やす為に・・・


キタ――(゚∀゚)――!!


巌流島02

とよのかいちごソフト(2割引w)

超さっぱりしてて酸味があって美味しかったですw
ご当地ソフト系・・・食べておかないとね~☆

そんな感じでいつも通りのノリでフェリーに向かうのでしたw

« 倖田來未ちゃんライブ~☆ IN 広島アリーナ | HOME |  変更しちゃいましたw »

コメント

寝てなかったし(笑)

諦めかけたんだよね…最初(笑)

姫が行こう!と言ってくれて…行く気になった途端テンション一気に(笑)


いやぁ…燃えました(笑)


今だから言う…

たしかに…くぅちゃん時より興奮してました(笑)


スパーキング!
最高(笑)


姫に是非生きただにひろしサンを見て欲しかったのだよ

これが一番なのだよ!

んで洗脳したかったのだ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/694-fd4127ed

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

