
--–--–-- (--) --:--

倖田來未ちゃんライブ~☆ IN 広島アリーナ

2008–05–11 (Sun) 15:49
倖田來未ちゃんのライブに行ってきましたYO~☆



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



今回は問題発言後初めてのツアーって事もあって
あまり派手な演出はなかったかな。

ツアー自体がなくなるんじゃないかとドキドキしていましたが
予定通りの開催となり・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 嬉しいwww

と、既にライブがあること自体に感動しているとに姫でしたw



ライブ会場にはモスコと2人で行きましたが
ライブ会場の前の雰囲気は前回とあんまり変わらないかなぁって印象w

kohdakuma.jpg

ちなみに写ってる人は全然知らない人ですwww
背景の1つと考えてくださいwww


ライブが始まると、登場した時点で・・・
とに姫 思わず涙ぐみました・・・

おかえり・・・ 良かったね・・・
そんな感じです。

色々とくうちゃん自身も考えたようで
苦悩した想いとか、反省したこと含めて
何倍も大きく成長して良いアーティストになれる修行ができたんじゃないかと
ファンとして感じました^^

今回は、一般でも買ってくれたファンの為にも
後ろの席のファン中心な構成であり
前列の席のファンには物足りない演出でしたが

毎回見に行くつもりだし
今回は1人でも多くのファンに許してもらって愛されるように
してもらいたいからOKってことでw


私が辛い時に彼女の曲に何度支えられたか・・・
くぅちゃんを今後とも愛していきたいなぁって思ってますw

« 変なコメントが増えて困るんw | HOME |  巌流島~☆ 向かう編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/693-97150e0b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

