スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

《《《 習慣~☆ 》》》

2006–08–04 (Fri) 23:18
最近、母に言われて習慣としていることがあります^^;

それは…

(((´ω` *)(* ´ω`)))モジモジ


これを飲む事だったりします^^;

drink.jpg



赤ちゃんの時から便秘症なので その改善に…とw
ん~ 飲んでますが別にお通じは変わりません^^;

栄養ドリンク… Σ(´Д`;) うあ゙
とに姫 実は栄養ドリンク大ッ嫌いです><;
飲むと肝臓のあたりがカァ~ッとして気持ち悪いもの…。

最近 疲れやすいので無理やり飲んでますが…やっぱり苦手w
どうせ飲むなら お酒呑んだ方がいいな^^

スポンサーサイト

« ㏄㏄㏄ ぶち うまぁ~☆ ㏄㏄㏄ | HOME |  ㌔㌔㌔  契約更新~☆  ㌔㌔㌔ »

コメント

私は飲みませんが

栄養ドリンク、過去1回だけのんだことがありますが、逆に元気がなくなりました・・・。

少々シモの話になっちゃいますが、私がお通じが悪いときには某辛いラーメン屋にでかけます。そして辛いラーメンを食べます。

そうすると、なぜか解消されるんですよね。

不思議ですね。

久しぶりにコメントw

私も栄養ドリンク飲んだことあるのは1・2回ですね^^;

個人的に「美味しくないものは体に悪いもの」と信じていますので、飲みませんw
(良薬口に苦しとは言うけど、口に不味しとは言わないもんねw)



お通じ悪い時は、私はもっぱらヨーグルトですね~
タケジさんとは理由が違うけれど、どうしても出ないときは、ラーメンを少々食べることがあります。
私の場合、ラーメンのかん水で下痢するんで^^;
1人前食べるとかん水のアレルギー出てしまうので、ほんの少々w

実際本格的なかん水には微量に硫酸マグネシウムが含まれるのですが、これって強力な下剤に使われるからね~

逆に下してる時は、かたゆで卵
がちがちのかたゆでを3個も食べると、あっという間に下痢が解消されます

飲むなら

水がいいよ~弱アルカリの水を飲んで体質改善、
頑張って1リットルぐらい朝昼晩に5回ぐらいに分けて飲んで、
3日ぐらい続けるとかなり違うよ。
あとゴボウとか大根おろしとかを食べて
食物繊維をより多くとることだね~

聞いたところによるとサブレって乳酸飲料が良いとも聞いたけど、
前にローソンでみかけたんだけど今はどうなんだろ?

健康

リポDは常時冷蔵庫に入れてますが、飲むのは病気の時だけ^^;

最近気を付けているのは、「和食」を取る事

そのおかげで、少しだけ調子がいいです^^

んと・・・

栄養ドリンク大好きですw
オケの本番の前は2本飲んだりしてますね(汁
まぁ、気の持ちようって程度ですがね~

私はリゲイン派ですw

コメントありりん♪

<タケジ様>
辛いものを食べると下痢になってしまうのは 辛味が腸壁を刺激するからでしょうかw
私は食べ物では下痢にならないので・・・^^;

栄養ドリンク 苦手な人が多くて (´▽`) ホッ

<ゴンタロウさん>
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
酸化マグネシウムは医療でも緩下剤としても処方されますw
さすがは ゴンタロウさんw
ヨーグルトも食べてみたけど 先天性の体質にはやっぱり勝てません^^;

色々と手段があるのね~☆

<アリちゃん>
自分のブログよりも長い文章でのコメントをありりん♪(冗談w
写真に載ってるのが ラブレ だよ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
飲んでもダメなんだもん^^;
なのに「どう??」と母が言って 毎日冷蔵庫に補充される毎日w
美味しいから良いけど 一向に効き目なしw
アルカリ水は飲んでないけど 仕事中も水分補給をするようにしています^^

<ララアたん>
職場の栄養ドリンクマニアに言わせると 栄養ドリンクの良し悪しは
「タウリンの量」に尽きるとかw
私は勿論飲めませんが・・・w
オケの本番は緊張するものね~^^;

岐阜の方向に向かって「神様 仏様 とに姫様~☆」とお祈りすると上手く行く!!
と思われますw
NTが発動して本番に能力以上の活躍ができますw

皆様も 是非ともお試しあれw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/69-bb02b933

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

