
--–--–-- (--) --:--

愚痴。

2008–04–15 (Tue) 12:37
本当に腹が立った!

ムカついて早退しちゃった!!


社会人失格ですww





やっぱ、あの人とは合わないなぁ。
って言うか ともちん入って益々ヒートアップ。

マニフェストの提出の時に多分私のグレードが自分よりも高いことを知ったんだと思う。
あからさまに嫌味な事を言う毎日。

タイマンな話なら我慢できるけど、ともちんを私から引き離して私を仲間外れっぽくしてみたり…

40才にもなるおばさまがやるような事なのか?

って言うか、人を巻き込むな。

教育担当に私がなったことでも不満があるらしく…
すごい面倒な人。


顔や声聞こえる範囲にいるだけでものすごく吐き気してきた。


患者とのコミュニケーションも気持ちが悪くなって、こりゃあかんわって帰りました。


負け犬なとに姫でした。

« グラ艦オフ会 その3~☆ | HOME |  サービス過剰??w »

コメント

・・・オイラは風邪で早退しますタ

自分よりも給料が高い・・・・が、仕事ができない。

しかし、σ(゚∀゚ オレ!!  イケてる と考えてるヤツ・・・・会社に居ます。

この間まで3ヶ月間、ハミ子にしてやったのにめげもせず、私らのLVなら誰でも知ってる事を何度も聞いてくる・・・
「僕、知ってますけど それが?」と言ってしもた。

同じ土俵に立ってしまうとはオイラも修行が足りんわ・・・orz

>顔や声聞こえる範囲にいるだけでものすごく吐き気してきた


・・・うちのTOPがそうですが?w

ほんまに 毎日毎日!!!

かぁーーーーーーー!!!!



ぁ・・・失礼 ここで愚痴ってもな^^;

典型的な

クラスに1人いる『女版ジャイアン(ジャイ王子ではない)』だよね

まだジャイアンの方が人間的に出来ている…うん


ウォーズマンみたいな頭してんじゃねぇよヽ(`Д´)ノプンプン
ゴリラ顔のウォーズマンめヽ(`Д´)ノプンプン


あの人本当…性格悪いわ

旦那が怒鳴り込む勢いで怒ってたよ
(*ノ ̄з(゜Д゜ノ*)ノギャー

もちろん私もやけどね
ヽ(`Д´)ノプンプン

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/680-120f9c66

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

