
--–--–-- (--) --:--

グラ艦オフ会 その3~☆

2008–04–14 (Mon) 21:18
【前回のあらすじ】

うっかりハンスに踏まれそうになったとに姫w
身を挺してとに姫を守ったアフロであったが
うっかりハンスの脚をよけきれず
食べたがっていた いか焼き 状態になってしまったのだったw

トムっちとオ・ジ君で一生懸命空気を入れて膨らまし、
トムっちのキスのお陰で
何とか元の姿に戻れたアフロなのであったw

(´∀`*)ウフフ




串カツ屋さんでの会話

アモン『なぁ、ハンス?』
ハンス「ん?」
アモン『お前は一体何十メートルまで成長したいんだ?』
ハンス「Σ(゚Д゚;)」


このやりとり個人的に大好きwww

などと話しつつ、常に『面白い事言えよな』的な熱い眼差しをハンスちんに送り続ける腹黒いアモンたん…蛇に睨まれた蛙状態のうっかりハンスちん。


これは要チェックや!
勉強になるでぇ。

また一つ、新たな技を習得した酒子でした。


串カツ屋さんでうっかり餃子(ジャンボ餃子)を頼んだのですが、ハンスちんが持つとうっかりレギュラーサイズに見えてしまったのもナイショです。


こんな感じで……ハンスちんばかりを見つめるアモンたんをちょっと不満そうに見るトムっち(コロ助)、後でジャイ王子(ジャイアン)にパシられる為に体力を温存するオ・ジ君(のび太君)。
アフロをかぶっていないので魅力が半減したアモン、うっかり人並みの大きさになってもうっかり具合はいつも通りのハンスちんと【常に麗しい】酒子さんの5人は和やかにお昼を食べたのでした。


私って麗しい以外に特徴があまりないんだなぁって気付き始めた時間でもありましたw
ジャイ王子としもべ達と合流して益々自覚したけどね!


お店を出て難波方面へ移動。

その道中で話していたお話。
某阪神系のお店の嫌いなジャイ王子。
そのお店の系列のガンダムショップにて堪能していたオ・ジ君とトムっちにキレた…らしい。
( ̄^ ̄) ジャイアンだなwww


移動中にネジ専門店や暗視スコープ等に異常な反応を示し、今まで見たことのないキラキラとした生き生きした瞳になるトムっちを皆で生暖かく見守りながら着実に難波に向かって歩き続ける5人パーティなのでしたww

まだまだつづく。




ニヤリ。

« グラ艦オフ会 その弐~☆ | HOME |  愚痴。 »

コメント

謎の五連星ですな?w

まだまだ先は長そうですなw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/679-12405773

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

