スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

グダ艦 オフ会にて~ その壱

2008–04–14 (Mon) 21:07
12日に大阪でグラナダの一部のドエロと逢って来ましたw

めっちゃ楽しかったので報告~☆

(※ミクシイの転記ですがごめんよw
   一部追記してありますwww  )


(´∀`*)ウフフ


まぁ、私もなんだけど。
グダグダですわ。

先ず、大阪で待ち合わせるのも面識のないアモンたんとだったので、ドキドキしました。
レインボーアフロを探すつもりだったのにかぶってないので見つけにくかったんだもん。
かなり予想していたよりもイケメンで普通に格好良いメンズだったので…ある意味がっかりしたwww

一般人のふりしていたけど、後でダースベーダーの仮面をつけてラッスンと腕を組んでラブラブで街を闊歩し、すっごい注目をあびていたのはナイショ!


新大阪でアフロをつけていないアモンたんとオ・ジ君と合流~☆
地下鉄の乗り場付近でものすごく巨大でうっかりしている肌の妙につやつやしたハンスちんとトムっちと合流~☆

ハンスちんは鹿児島から徒歩で来れば10分とかからないのに、うっかり夜行バスで来てしまい12時間も揺られてきたそうな……。
( ̄□ ̄;)!!

トムっちは私の大好きな近鉄特急に乗ってきたらしい。目は死んでなかったような…。

トムっちとオ・ジ君の2ショットって、大学の同級生的な雰囲気で一緒にいても普通な感じ。

この5人でとりあえずオフ会待ち合わせまでの時間をグダつく…じゃなくてぶらつく事に。

今回はオールらしくて、ホテルを予約しなくてもいいと言われ泊まるところ決めてなかったから荷物を持っての移動で………

セレブな酒子は、荷物を持っての移動はあまりしないので、徹夜でパックした「生チョコ」約1.5キロをカバンに入れて歩いていたのがきつかったw

バレンタインのチョコを貰っていないドエロな愚民の為に、思いやりのある酒子は……可憐で優しい姫だわ。うん。

新大阪から通天閣へ徒歩で移動したのですが……
〔訂正〕
難波から通天閣wwwww


母さん!
町中にメイドさんが歩いてますよ!
町中にスッチー系な制服美女が立ってますよ!
その周辺に大きなナップサックをしょったふくよかで散髪屋さんに行く暇がなかなかないようなメガネをかけたアヤシイ人がわんさかといましたよ。


ちょっとメイドさんに(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンとしちゃったのはナイショw

これが…世にいうヲタ臭…。
KYな酒子も感じ取ることができました!
また一つNTレベルがあがりました!白い木馬部隊に遭遇したって感じかなw

通天閣へ着くと…

あれ?
通天閣って2つも有ったっけ?

え?

Σ(゚□゚*)
あ! ハンスちんか!
通天閣もツインタワーになったのかと一瞬驚いちゃったw

ハンスちんは今回はうっかり人並みの大きさに縮んでしまい手乗り通天閣が見れなくて残念でしたw


道中、警官に沢山遭遇しましたが…きっと、うっかりハンスちんが本来の大きさに戻って、うっかり大阪城を破壊しないように警戒されていたのでは……などと話しつつww


先ずはこんなんでした。
みんなと合流は次回に書きます!
スポンサーサイト

« 『直轄地であります!!』 (`・ω・´)シャキーン | HOME |  グラ艦オフ会 その弐~☆ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/677-54bfaafe

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

