
--–--–-- (--) --:--

医療費・・・w

2008–04–03 (Thu) 12:40
今日、ひさぶりに他の病院にかかった訳ですが・・・

後期高齢者とか夜間加算とか色々と変更がありますねw



ε-(ーдー)ハァ


何処の病院も薬局も18時以内にかからないと夜間加算が算定されちゃいます^^;
なので夜間加算50点 よって1割の方・・・50円 3割(我々)・・・150円高くなりますYO。

診療所にギリギリに入っても薬の処方があった場合には薬局で夜間加算がされてしまうので
ギリギリの時間帯に行かない事がお勧めw

もしくは薬を受け取る日を翌日にずらすとかすると良いでしょうw
1回の受診で・・・病院と薬局それぞれ150円高くなるって・・・300円だよ?


そんなとに姫・・・今日は午前中に行きましたYOw
そして・・・診察料1020円

風邪薬を沢山貰いましたw
(点滴を渋ったからじゃないよ?w)

今は抗生剤の処方や内服はしつこい風邪じゃない限りしないのでwwww
点滴はなしで(・∀・)イイ!!

いい時代になりました~☆


syohousen.jpg

今日貰ったお薬の処方箋ですwwwww

一体何種類もらったんだwwwwwwwwって感じですwww

こんなにお薬出されて・・・いくらになるんだろうって思っていたら・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


何と!!


920円ッ!!

Σ(゚Д゚;エーッ! そんなにお安いのぉ??w←通販のサクラ風w




しかも、薬局でのど飴1個ついてきましたw




お値段据え置きの920円ッ!!

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,





なんて・・・脳内で考えてしまいましたw
私もアフロと同じく妄想族ですYO~☆

ちなみに処方されたトローチは苺味でしたwww 
ちょっと得した気分でしたw

« 桜ぁ~桜ぁ~♪ | HOME |  教育係~>< »

コメント

ほー 随分安くなった!?w

私は血圧の薬2ヶ月分もらうんで結構行くよ(汁

甘いな

俺の妄想はすぐに暴走が始まってエロに着地するから一緒にするなw

コメントありりん♪

<大佐>
安さのポイントはジェネリックであるという事だよねw
心臓系の薬も結構お高いのかしらん?w
とに姫の今回の処方は4日分だからねw
4日分のお薬貰うのに2000円とすると・・・
市販の薬を買ったのと変わらないよね・・・wwwww

<素敵アフロ>
甘いのはトローチの苺味で充分だw
アフロからドエロ抜いたらほんのちょっとの玉突きとガノタしか残んないじゃんwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/671-2ac5df17

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

