スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

●○◎ お疲れ^^; ◎○●

2006–07–31 (Mon) 23:58
以前体調を崩した時にも書きましたが

とに姫 冷房病 になってるっぽいです

今日はちょっとだるいなぁと思っていたら

体温が 37.5℃ ありました




だるだるー な感じで家に帰って来てお風呂に入ろうと思ったら

シャンプー・リンスが TSUBAKIにw

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

とってもいい香り~☆
使用してみるとしっとりなんだけどサラサラしてていい感じの髪にw

気分↑↑

女性ってシャンプー替えるとo(^o^)oウキウキするものなの♪
TSUBAKIはお勧めかもw




GNO2もトニ垢頑張っていたので 

気力↑↑

そんな今日のとに姫でした^^
スポンサーサイト

« ййй お祭り ййй  | HOME |  ййй お祭り ййй (BlogPet) »

コメント

お大事に~

梅雨明けで気候が変わったせいか、私の周りでも不調を訴える方が
多いみたいです。
暑くなってきてますし、お体にはお気をつけて。

気力に頼るのもいいですが、やっぱり体力も大事ですよ。
私は、午前様続きで気力が尽きそうなんで、有り余る体力でカバー
してます^^;

早く寝なさいw

微熱って何気に辛いよね^^;
中途半端で余計だるくなるのよ。
自分は38℃を超すと、テンション上がって元気になりますw
「私ってばこんなに熱があるのに、こんなに頑張っちゃって♪」みたいな感じ(〃▽〃)

患者さんだけでなく、自分のケアもしっかりして悪化させないようにね。
お母さん心配・・・(´・ω・`)

ちなみにシャンプーはLUXを愛用中(〃^▽^〃)

とに姫専用

つ【トニックシャンプー】 ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

まぁ、これは冗談として・・・
私は、【サクセス】つかわなあかんのだろうけど
【スーパーマイルドシャンプー】ですw
ボディソープはグレープフルーツの香りですw

おだいじにね~^^;

コメントありりん♪

<マサたん>
さすが格闘家は体力が違うな~☆
軟弱者ぉ~ なとに姫は体力 気力ともに瀕死ですw
えっと・・・ そう 姫は気力 体力充実してたら 
ほら 王子様が困っちゃうじゃないw
トカトカ イイワケシテミル
                               〓■●~=□○0 暑い~


<セフィちゃん>
。・゚・(ノД`)・゚・。 いきなり叱られたぁ~ おーい おーい
最近このご夫婦に叱られること多いのは何故でしょうww
そうそう38度超えるとナチュラルハイになるよね~^^
良い感じで酔っ払ってる そんな感じでw

シャンプー LUX私も好きなの~☆
TSUBAKI は香りが香水っぽいよー^^
ちょっとセクシーな感じw
LUXは石鹸っぽい清楚な感じだよね セフィちゃんに似合ってると思うけど・・・
それって やっぱり・・・        パルニイサマモツカッテルンダヨネ??w
( ̄w ̄)ぷ

<ララアたん>
漢ならトニックでw
しかも目の周りに泡が付いた状態で目を開けてごらんw
素敵な地獄が味わえ・・・ あっ キャラ違ってる

謁見の間|ξ^▽〆をほほ  スーパーマイルドシャンプーはちょっと前に使ってました^^
ちょっとリンスの保湿力が足りない感じがするのは気のせい??
ボディソープは特にこだわりはありませんが いいのある??w

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/66-36b537cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

