スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ドリーマー?

2008–03–23 (Sun) 17:45
最近のとに姫の抱いている妄想について
恥ずかしいけど思い切って書いちゃおうかなぁって
思っていますYO~☆

(mm*)キャッ





見知らぬ街でふと入った小さな喫茶店。
「何になさいますか?」
と聞かれたものの・・・

優柔不断な私。

「おススメのでw」
と、ドキドキしながら答える。
お店で注文する時って・・・何だか緊張するんだよなぁ。
しかもお店の人が同年代の男性だと・・・特に。

「かしこまりました」
苦し紛れに言ったのが悟られてしまったようだ。
少し口角を緩ませながら注文に応じて、去っていく。

店内をキョロキョロと見渡す私。
完全におのぼりさんだw

程なくして、私の前に1杯のコーヒーが置かれた。
「お待たせいたしました」
コーヒーカップから良い香りが漂う。

「いい香り~♪」
コーヒーカップを持ち上げてうっとりする。
私はカフェイン中毒でコーヒーには目がない。

口に含んだ瞬間に、香りと苦味が広がった。
心にまで染み入るように。
「・・・美味しい・・・」
と、思わずうっとりとしたため息と共に声に出してしまう。

その様子を彼に見られていたようだ。
思わず視線が合い、私は照れ臭そうに笑って誤魔化した。

ゆったりとした贅沢な時間。
まるで時が止まってしまったかのように。





ちょっと冒険してコラムっぽく書いてみたけど、上手くかけないわwww
しかも、ちょっとお洒落さん風にwwww
旅先で戴いたコーヒーが超美味しかったのでその興奮を書いてみたかったのですw
店主さん素敵だったなぁ・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それもポイント高しw

旅先で戴いたアイリッシュコーヒー・・・初めて飲みましたw
このモデルになった店主さんにレクチャーしていただきながら飲んだのですが・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
コーヒーとブランデー 最高~☆




( ̄□ ̄;)ハッ!


お昼からアルコールをコッソリ飲んでいたのは
ナイショの方向でwwww

|彡サッ


スポンサーサイト

« (´∀`*)ウフフ | HOME |  旅先の潜伏地w »

コメント

ヤン提督(銀英伝)は紅茶派

 ブランデーコーヒーはたまに(寒い時期限定)飲みますが、だんだんブランデーの割合が多くなっていきますw ^^; 飲んだら、運転はしないでくださいね^^

そんな裏技あるのね・・・w

今度やってみよう(にや

アイリッシュも好きですが・・・

こんにちは、普段ROMのゴンタロウです。

アイリッシュもいいですが、ハイチコーヒーってのもおつですよ^^

熱々の濃い目のコーヒーにラム酒をたらせば、一気に南国のムードが広がります。^^
お試しあれ^^

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/659-4f6667c2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

