
--–--–-- (--) --:--

3月^^;

2008–03–02 (Sun) 20:55
何だか最近・・・調子が悪くてブログを書く気にもなれなくて・・・
すっかり放置。

ε-(ーдー)ハァ


月も変わったことだしアゲアゲでいきますYO~☆







嫌な事とか落ち込むと結構散歩中に空を眺める癖があるのに
最近ふと気が付きましたw
メルヘンな夕焼け


ピンク色の空に水色の雲が浮かんでいたのですが
トニ姫の携帯ではこれが限界のようです・・・悔しい・・・
すごくメルヘンな夕焼けだったのになw



空ばっかり眺めてる訳じゃないんだよw
梅の花


川沿いの痩せた木に花がwwww
よく見たら梅の花でした^^
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
他の木も蕾が沢山膨らんでいましたYO~☆

梅の木

こうやって見るともうすぐ春なんだよね~♪w
何か楽しい事が訪れる予感^^
って毎年思うのもこの時期wwwwww


夕焼け~

夕陽が沈みかけてる時なんだけど、山火事のように一瞬見えたぐらい炎のような赤さでしたw
写メにすると色がでないのが惜しいよね^^;

山火事?w

こんな感じの田舎でとに姫は美味しい空気を吸いながら生活しておりますwww

« バレンタインデーw | HOME |  早速 »

コメント

きれいな情景だね~
春は日に日に近づいてるのね!


我が家にもワンコが来るかも!?(謎 www

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/653-7d8f4e7c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

