
--–--–-- (--) --:--

代車~☆

2008–01–24 (Thu) 11:41
先日、母の愛車君のバッテリーの調子が突然おかしくなり
急遽入院??w

その代車として・・・・

【三菱 i 】

がやってきましたwww



i001.jpg

何か手乗り文鳥みたいな顔でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
>>背景・・・カリンガ邸`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


i002.jpg

キーはこんな感じw
>>とに姫の御手と撮影www


i003.jpg

本来ならカーナビが入るであろうスペース・・・
何か安物っぽいよねwww
折角なら良い方のを借りたかった^^;
ちょっと気分盛り下がります↓↓↓


i004.jpg

内装は全体的にはこんな感じ。
軽自動車なのでこんな感じでしょうw
シートはすごく気持ちよかった^^
>>背景に灰ランダー君が写ってますw


i005.jpg

計器類はこんな感じw
ん~ 何かアーケードの車ゲームみたいな感じかな^^;
でも結構可愛いと思う♪w


母の愛車君を取りに行ったら・・・
ディーラーの担当さん・・・

(´∀`*)ウフフ こんな感じもいいでしょ??
どうですか買いませんか??


・・・。



( ゚д゚)ホスィ…  けどお金がないwwwww



って事でwwwwwww

« 久しぶりに | HOME |  緊急事態??w »

コメント

軽自動車

今、2ndカーで軽自動車を買おうかどうか迷ってます^^;
狙っているのはスズキのTWIN(チョロQみたいなヤツ)
かなり燃費はいい方ですw
でも、出荷台数が少ないうえ結構人気がでてきたっぷりなんで50万以下のヤツはなかなか見つかりません(軽に金は賭けられんですからな)
でもホスィんだよなぁ、通勤用に

コメントありりん♪

<ヨッちゃん>
リッチですね~♪w
軽の維持費とガソリン代と年間にしたらどっちが安いのでしょうか?w
とに姫はランダー君の操作性に惚れてますので~☆

今日初めて4駆モードにして走ってみました^^
快適~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/623-eaee622a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

