
--–--–-- (--) --:--

+++ 寄り道~☆ +++

2006–07–27 (Thu) 18:36
来週の日曜日から 研修が毎週日曜日に行われます^^;

開校式が愛知県一宮市の某所で行われる為、下見に行ってきましたw
だって貰った資料の地図では全く場所わかりませんでしたからww
資料に頼って行ってみたら…            迷いました_| ̄|○ ガクッ

そして今度は道路標識のみに意識して行ってみた所、無事着きましたw


ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)


場所の確認も終わってふと電光掲示板を見ると

一宮市街地七夕祭りの為交通規制

と書いてありました


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と、言うわけでちょっと寄り道w

一宮市の七夕祭りはこの辺りでは有名です♪
今までに1回しか行ったことがありませんでしたw
20060727182302.jpg

飾りがとっても綺麗です~☆



20060727182327.jpg

結構大きな飾りだという事がお分かりいただけるでしょうか??
木曜日でしたが結構人がわんさかといました^^;



20060727182456.jpg

山内一豊御夫妻ですw
電動で動いてました・・・w
動かなくてもいいような・・・ ぼそ^^;



20060727182512.jpg

ムシキングですw
これって流行ってるんでしょうか??w  ぼそ^^;



20060727182437.jpg

出店はさすがに12時では準備中でしたw
輪投げの景品です^^ 懐かしい雰囲気ですよね~☆





そして七夕祭りにも姫専用の場所を見つけましたよw



(ΦωΦ)フフフ…


20060727182411.jpg

カキ氷屋さんでした^^

織姫 おりひめ・・・・にひめ・・・とにひめ・・・とに姫ッ!!


ちょっと苦しいでしょうか??w


結局、1時間ぐらい ぶらりと散策をしてお家に帰りました^^

道中パトカーが沢山いて ヒヤリ としたのは内緒ww

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


安全運転でしたよ~ 「安全w」には走ってましたともw



。゜.☆ ドロン!

« ∴∴∴ 携帯~☆ ∴∴∴(BlogPet) | HOME |  ▽▽▽ これって~w ▽▽▽ »

コメント

Σ(゚Д゚;エーッ!

こりゃでかいわ!
落ちてこないかとひやひやしちゃうよw

パトカー見たら【笑顔】を心がけましょう^^
たいがい許してもらえそうな気がする・・・のは間違い?w

安全に走りましょうね~ 飛ばし屋さん(・∀・)ニヤニヤ

織姫→トニ姫・・・・・・・・

ギャグ?は、ちょい滑ってたけど、毎度楽しい記事を拝見しています^^
同じ姫でも、大分ちが・・・・あw 何でもないので気にしないでね^^
ちなみに、「ムシキング」は終わってます・・・^^;>兄貴の子供談w

コメントありりん♪

<ララアたん>
(゚Д゚≡゚Д゚)? 飛ばし屋ってなぁに??
とに姫 セレブなんでわかんなぁ~いw
道って 安全に走れば良いんじゃないの??(ぇ

<ピンクの天使w閣下>
やっぱ寒かった??w ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
織姫は毎年彼氏に逢えるんだよね・・・

(シ_ _)シ ハハァーー 雨よ 降れ降れ~

ムシキングって終わってるんだww 

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/62-b25861e4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

