
--–--–-- (--) --:--

長期休暇に唯一行った場所w

2008–01–08 (Tue) 22:00
とに姫、今回の年末年始は殆ど遠出しなかったのですが

日頃の自分へのご褒美としてw
27日~28日にランダーで遠出してみましたYO~☆




SAイルミ

SAのイルミネーション可愛いですね~☆
夜中に走っていたので結構癒されますww

夜中・・・じゃないと カッ飛べないのでwww(ぉ
ランダーにつけたレーダーが何度も警察車両のレーダーを察知してましたwww
ちょこちょこマークされていたかもしれないけど
皆110キロぐらいで走っていたし
流れに逆らわない程度に(笑)走ってみましたYO~☆

調子よく走ったのはいいですが
スタッドレスの磨耗は結構早かったなぁとw
ちょっと無理させすぎちゃったかな・・・反省^^;


スカイラウンジの夜景w

飛ばして走った割には結構元気・・・のつもりでしたが
宿泊先のスカイラウンジで飲んだカクテル・・・
>>お洒落な雰囲気で写メできなかった・・・
すごく美味しかったけれど。お酒がすっかり回ってしまい
お部屋に帰ってすぐに熟睡しちゃいました・・・  

ホテルのお部屋も写メしなかったなんて・・・
17階の13号室ですごく見晴らしが良かったのにな・・・
今回は抜けっぱなしのとに姫でした^^;


やっぱ高速道路って良いよね~☆
SA見るのも楽しいもんw

またSA巡りでもしようかなぁ~^^

SA

« 淋しい… | HOME |   今更ながらwww »

コメント

SA巡りか・・・ふかわりょうだっけ?あれも好きらしいですよw


んで、誰といったの?(ニヤ

コメントありりん♪

<赤い大佐>
ふかわりょう……_| ̄|〇
同じ価値観ですかw


1人で行ったさー!(苦笑
帰りの高速はタンクローリーがひっくり返ってかなり渋滞しちゃって大変だったよ…。

高速はレーダー搭載すれば…。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/614-2efffbec

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

