
--–--–-- (--) --:--

何だか緊張~☆

2007–12–21 (Fri) 20:16
とに姫、電話かけるの苦手です。

余程、連絡したいことがない限り、めったに電話しません。


これって、皆も?
忘年会で職場の人と話していましたが、電話派とメール派に分かれました。

メンズと若い娘さんは電話派の傾向でした。


とに姫はメール派ですよ。
相手の都合に合わせやすいし、自分の時間があるときに返事できるしね。

職場で患者さんと電話で応答するのもあんまり好きじゃないです。


用事がないのに電話かけるのって、私にしたらすごい勇気いるな。
若い子見習わないとかな?

« もうすぐ | HOME |  クリスマスプレゼント »

コメント

メール派

用事がないのに電話なんてしねぇv-14

用事は極力メールで済ます…。

ただし…相手が見てるかはわかんない難点があるから、緊急の時は電話する

友達にも…あんのりしねぇ…。

家族と、とに姫と千葉の親友くらいだなぁ…。電話。

電話派かも

え~ 電話派です^^;;

ただでさえ文章表現が苦手なので、メールだと真意が伝わるかどうか心配になります。
会話だと相手の反応がダイレクトに返るので調整可能ですからねぇ。

モチロン、定時連絡的な内容の場合はメールの方が便利ですけどね~v-266

電話派っす

メールやれないんだもん・・・orz

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/599-b0c179f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

