スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

ハッテジ忘年会…通信参加!

2007–12–09 (Sun) 10:08
昨日は東京の某所にて

【ハッテジ忘年会】

がありました。



とに姫も行く予定だったのですが…
このブログをアップしている今現在研修中だったりして、東京に行けなかったのでございます。

22時半頃、シュヴァ氏から電話があり……

素敵な雑音…いや、げふん…
BGMですね。


参加していたフレと沢山話せましたw
シュヴァ氏、ありがとう。

【シュヴァ氏】
テンション高いですねw
直前まで体調不良だったにも関わらず、ジャイじゃいの愛の力か?すっかり元気でしたねww
さすがはお祭り好き。
今度こそ、皆で一緒に騒ぎましょう~☆
行けなくて残念でした!

【ジャイじゃい】
相変わらずグダグダですねw
っていうか、あの夜のこと大きな声で言っちゃダメぢゃん!バレちゃったぢゃん!(ぇ
まぁ、とにかく 二十歳の誕生日おめでとう~☆
肉ちゃんいじめて楽しそうだったな。良いな。
また、来年もグダグダしようね。


【パル兄様】
何か雑音が大きいのと、パル兄様の声が柔らかいので最初誰か解りませんでしたww
パル兄様の声って好きだなぁ。何か落ち着くね~(*^o^*)
なかなか遊びに行けませんが来年も奥様とともに遊んでくださいね。


【パパ】
パパがまさかオフ会に来ているとは思ってなかったので驚いちゃったw
パパの事、忘れちゃった訳じゃないんだよ~!
また、パパも奥様のご機嫌を伺いつつハッテジに復帰してくださいね。


【ジバッ君】
声だけ聞くと、誰だか解んないね。
せっかくヅダ持ってきてくれたのに残念だよ~。
また、今度一緒に騒ごうね。
ヅダ持ってくる前にヅラ…


【肉ちゃん】
結婚してください
俺のために味噌汁を作ってください
のプロポーズありがとうございましたw
ジャイじゃいとシュヴァ氏の玩具にされて嬉しそうだったね。
肉ちゃんまた今度沢山話そうね~☆


【ヨッちゃん】
生ヨッちゃんと喋ってしまったwww
すっごく嬉しかった!
ことばでありがとう言えたし…わーい。わーい。
っていうか、めっちゃやらしそう…じゃなくて、優しそうでした。
ヨッちゃんの好感度かなりアップですよ。


【ロイスさん】
オーレンにかわるって言って出たのがロイスさんでした。
最初、誰か解らず話していてちんぷんかんぷんですみませんでしたww
思っていたよりもずいぶんと若い声で驚きました。
仕事かわったの?って言われましたが、私の仕事を知ってるのか?
謎な人です。


【ラディ】
お祭りチームで黒姫のあだ名をつけた張本人!
やっぱり、紳士なイメージのままでした。
あまり話せなかったですね。


【オーレン】
普通の日でも飲みに付き合ってくれるってw
すっかりできあがっててテンションNTで面白かった。
3000オーレンってどのぐらいの価値があるんでしょうか?



会場から画像とか…さすがは社会人のオフ会って感じで感動しました。
ファリオスたんはシャアのコスプレで参加したのか?
シュヴァ氏はジャイじゃいにお誕生日のチューをしたのか?
オーレンのNT伝説はさらに増えたのか?

などなど気になることもありましたが楽しそうな雰囲気が電話を通して伝わってきました。


最後に、東京に行けなかったので、ちょっぴり淋しがっていたとに姫の気持ちを汲んで?電話で参加させてくれて、本当にありがとうございました☆
スポンサーサイト

« 大型新人! | HOME |  甚だ腹立たしい… »

コメント

エロいな

金玉山ちんぼう大

電車で爆睡ですた

また、朝7時までコースだったですよ・・・orz
あとオイラはそんなにやさしくないよ?まぁ、基本は女性にやさしくだけど。

忘年会(ジャイのお誕生日会)は非常に楽しかったですよ、色んな意味で ^^;
いつか姫と飲むことが出来るのを楽しみにしてます ^^ノ

そんな手があったのかwww

うちは平和だったw

えぇ・・・

昔から声 『だけは』 いいな、とよく人から言われますが、何か。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/592-55d28308

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

