
--–--–-- (--) --:--

優しさ

2007–11–29 (Thu) 13:13
ぼやきマクリマクリスティですね。

痛いブログになっていますが………

でも、そんなの関係ねぇ~!


優しさは、人を癒すものだと思っていた。

でも、それがその人にとって余計に悲しくさせたり、迷惑になることもあるんだってやっと解った。

それでもね、優しさは人を癒すものだと信じていたい。

そのためには、私がもっと成長しなくちゃ。
また、優しさと思い込んで相手を傷つけてしまわないように。

優しさって何だろうね。
私はちゃんと優しさを持っているのかな。
人に優しさを感じてもらえているのかな。


今の私では、弱すぎるんだよね。
もっと強くなるから…これ以上誰も深く傷つけてしまわないように。

« 傷つけるということ | HOME |  ガンダム占い… »

コメント

その昔、自分の弱さを隠すために自分の中に壁を作った。
壁の中はすごく心地よかった。でも反面寂しかった。
この壁をうち破って・・・

こんなんなっちゃいました!

ってのは冗談ですがwww
道が切り開けるといいね!

コメントありりん♪

<大佐>
・・・。
ヘソタイになってしまったのか・・・ ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一体どんな壁を作ってどんな引きこもり生活を・・・(ぇ
どうせエロイビデオとか見てたのでしょうかねwww(w

って冗談だけどwww

こういう事件があったり考えるときに考えないと成長できない気がしてw
なので、決して行き詰ってる訳じゃないよw
なのでボチボチ頑張ります~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/579-b6d49e66

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

