
--–--–-- (--) --:--

すっかり元気。

2007–11–23 (Fri) 07:41
昨日は1日、お部屋でぼけーってして、ブログ書いてすっきりしました。

とに姫、すっかり病んでる感じ?って言うか、いつも脳内メーカー的に頭の中【悩】で満たされてます。


私が、堕ちている所為で、親友のピンチに…大事なときに何もできなかったこと……ものすごく落ち込みました。
ものすごく遅くなったけれど、私にできることはできたし、言うべきことは理解してもらえたと思う。

……自己満足でしかないけど。


会社でも色々ありました。
その事自体にもショックを受けましたが、どう責任を取るのか。
人を許すことと、過ちを許すこと等について…
スタッフのいろんな意見を聞いて、如何に私が安易に考えていたか…思い知らされました。
陪審員制度になったら…きっと犯人にだまされるタイプだなぁ。


【愛のうた】について
めっちゃ良い曲。
泣きたい時に聴いて、思いっきり泣いたら…目が腫れました。
ご利用は計画的に……。

« 寒くなりましたなぁ。 | HOME |  久々に »

コメント

ありがと

せっかくの休みを…電話ばっかしてごめんだす。

マミィにまで迷惑かけますた。

旦那も少しずつだけど、一緒に考えたり行動してくれ始めた。

これからは厳しい道ってか、どでかい壁だけど、登りきって下見て
『やったどぉぉぉぉぉぉ!!』
と叫んでみせるぜっ!!

まあさ…一人の時もあったもんな…俺。

今回で、縁切りしてやるぜっ!!

フフッ

私も 風邪が治って元気!(ぇ?w


まー よかった^^

コメントありりん♪

<モスコ>
どんまいw
私以上に苦しいとは思うけどがんばw
できる事が少なくて何もしてあげることもできずすまない・・・


<大佐>
風邪完治おめ~☆

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/574-0640d0e3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

