
--–--–-- (--) --:--

寒くなりましたなぁ。

2007–11–22 (Thu) 15:33
心まで寒いよ。
まじで。

ブログ書いたら、お出かけしてきまーす。


愛のうた (倖田來未)

もし君に1つだけ 願いが叶うとしたら
今 君は 何を願うの?
そっと聞かせて

もし君がこの恋を永遠と呼べなくても
今だけは嘘をついて
淡い言葉で信じさせてみて

愛のうた 響き渡れば
灰色の夜空に光が射すよ
一つずつ光を繋いで
遠くの君のもとへと届けよう



もし私1つだけ願いが叶うとしたら
夢のなかでも良いからと
逢いたい…と願う

もし私この恋が終わり迎えたとしたら
硝子の様 砕けて
もう 戻れなくなる

だけど 愛してる

あいまいな関係でもいい
いつもと変わらず優しくしていて

本当の事は言わないで
逢えなくなるなんて
もう…受けとめられない

明日また いつものように
戻れる気がして空を見上げてた
さよならは言わないでいて
今夜も夢の中へ堕ちていく……




グレーゾーンの恋愛をしたことがないって言っていたくぅちゃん。
この歌詞は最高にじーんときました。
ライブでも泣きました。

良いうたです。みなさんも聴いて下さい~。

« 馬鹿だな… | HOME |  すっかり元気。 »

コメント

はい! よく 車で聴いてますよwwwww

コメントありりん♪

<大佐>
(≧∇≦)ъ ナイス! 相方ッ!!
良い曲だよね~☆
カラオケで歌い放題さw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/573-c4cc4054

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

