
--–--–-- (--) --:--

もうすぐクリスマス・・・w

2007–11–22 (Thu) 11:34
もうすぐ「苦しみます」・・・じゃなかったwww

【クリスマス】

ですね~☆


「クリスマスに何が欲しい?」
って聞いて
「とに姫」
って言われたら・・・

(´∀`*)ウフフ ←妄想族@寂しい人


「居ねえよ!! そんな人ッ!!」
ってツッコミはクリスマスが過ぎるまで可哀想なのでしないであげてw



何となくジュエリー好きなとに姫
お小遣いの範疇で買える
ゲッチューなデザインを見つけちゃったwww

ichigo_1977_4463827.jpg

指輪w
いかにも姫っぽいリングですよね~☆
ただストッキングとかに引っかかりそうなデザインなので微妙ですがw
こういうのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ichigo_1972_3612325.jpg

小さなダイヤが1個にピンクゴールドなので基本的にはチープな感じw
でもこういうデザイン私的にはOKなんだよね~☆
タートルネックの上とかに出して付けたら
・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*


ichigo_1973_2921446.jpg

まぁ・・・ベタですねw


何か自分に御褒美買おうかな~☆
って・・・

この台詞・・・春にも言ってたよねwwwww
そしてランダーを買った私・・・

ちょっと節制しないとか・・・ショボン^^;

« どんな想いで… | HOME |  きたきた・・・ »

コメント

ええんちゃう?

ご褒美も必要ですよw

自分自身のモチベあげるのも大切なことですから^^

コメントありりん♪

<大佐>
いつもシャアさんは 自分への御褒美多くない?w
最近は思うように使えないかwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/569-32c9cc26

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

