
--–--–-- (--) --:--

(ーー;) ウッ

2007–10–26 (Fri) 23:36
最近・・・新人の受付嬢に褒め殺しにあってるとに姫です^^;


とに姫・・・基本的に褒められるの弱いです(*´艸`)

と・・・言うのも、
兄上がいつも褒められてて
妹の私は能力的に、兄上を超えることは殆ど皆無なので
褒められる事が非常に少なかったのでw

なので褒められると非常に・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

になっちゃいますwww


しかし・・・最近、凡ミスが多いような気がするので
本当に注意しないといけないなぁって思います。

気が緩んでるわけじゃないけど
注意力に欠けてるんだろうなぁ・・・。

疲労を理由にしても皆同じ条件なんだし
気をつけないといけませんよね・・・ヤバイ^^;


リスペクトされてるみたいなのですが
普段の私を知ってガッカリされないように
職場でのキャリウーなとに姫を演じきらなくちゃw


とか・・・結構疲れるのよねwww 本当はwwwww

« 秋の空?w | HOME |  初めて行ってみたw »

コメント

演じなくても…

いいのでは?

素で良いのでは?

余計なことして余計疲れてどうするhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


まず職場から素をさらけ出す練習しようよ(笑)

コメントありりん♪

<モスモス>
職場で素を出すのは・・・もうイイデス^^;

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/540-5f3d4c5c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

