
--–--–-- (--) --:--

EXAM DOWN

2007–10–14 (Sun) 17:35
はぅ・・・

半期毎に来るマニフェストの面談がありましたYO・・・ il||li_| ̄|○il||l
私の立てたマニフェストの目標に・・・
赤線のチェックが沢山ありました・・・


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

申し訳ないけれど来年の3月で辞めようかと決心を固めているとに姫でしたが・・・

前期よりも評価ランクが1.5ほどUPされてました。

現在G-3 C  (G1←低い 高い→G4) (D←低い CBA  高い→S)
今度G-3 BA BとAのあえて中間 きっとAになる為に発破かけてるんだと思う

基本給 ボーナスのベースUPされるんですが・・・きっと・・・

私って馬鹿だから 評価されてるって思うと嬉しくなってしまって
やめる決心がかなり揺らいでしまってるんです。


何か「辞める!」って何回もこのブログでも書いてるのに
それが行動に移せない私って何かすごく優柔不断で
嫌だなぁと思う 今日この頃・・・            _| ̄|○ ガクッ



所詮は口だけの人間なのかもしれない・・・ショボン

« 10月初めての日記やんwwwww | HOME |  仕事は楽しくやらなくちゃ損?w »

コメント

別にさぁ

続けられるなら続ければ良いのでは?

また辞めたくなったら辞めたいなぁ…って考えたりすればいいんやない?

辞めたいと思いながら働いてる人の方が多いと思うし…

自分の思うようにしたら良いんやないかと思う


口だけ…って思う事が余分なんだよhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">


愚痴りたいときだってあるし、悩んだりすることもあるし、苦手なこともあるし…人間なんだからhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
弱いとこだってあっていいんやし…

人がどう思うかより自分がどうしたいか…だと私は思う

ダラダラと仕事してますが・・・

 今の仕事に就いてからいつか辞めてやると思っていたけど、早18年目に突入したオイラが居る。多分、定年までこのままダラダラと続けていきそうなオイラはダメ人間かなぁ?ま、姫の場合は職場に問題があるようなので決して業務を変えるわけじゃないから、そこに区切りつけて新天地を見つけるのもひとつの手ではあると思うね。辞めるにしてもまだ数ヶ月先なようなのでもう少しじっくりと考えてから決断して見ては?

 追伸

 最近話題の公務員のズル休みだが、オイラはしたことねぇのが自慢です。ってか出来る所じゃないけどw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/532-5cbbd71b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

