
--–--–-- (--) --:--

山口で買ったものwww ガラス編ww

2007–09–30 (Sun) 18:08
今回はボーナス前って言うのも有って
結構色んなものを買っちゃいましたYOw

お誕生日だったしいいよね?w


今回は【ガラス細工特集~☆】


スペースワールド

で買ったガラス細工たちw

カエルのナースとドクター
birth01.jpg

何処に行ったとかじゃなくて・・・
ガラスのヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ものなら基本的に買っちゃうのですww
誕生日やクリスマスにスワロフスキーのネックレスとか
欲しいなぁ~☆
ヽ(`Д´)ノクレヨ

・・・。
むなしい・・・。



ブタの♥入りの置物 クマの人形w

birth02.jpg

モスコからのプレゼント~☆
恋愛運UPするんだって^^

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


うさぎのカップル
birth03.jpg

何気にウェディングなんだよね~☆
思わず可愛いので買ってしまった♪w
おうちに持って帰って 母が・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
って言ったのがこれでしたw


にゃんことハロウィーン
birth05.jpg

こういう表情のにゃんこ好きかも~☆
ハロウィーンは季節物で買ってみましたwww
ここまで来ると道楽ですな♪w


天使Ver. うさちゃん&クマ

birth04.jpg

とに姫基本的に羽に弱いですwww
周知の事実ですwww
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



道の駅で 羽につられてジーッとみていたのをモスコが目撃ww
birth06.jpg

女神様~☆
買おうか迷って買うのやめたのをしっかり見られてましたwww
ありがと~☆


下関で見つけた ぽっちゃりワンコw
birth07.jpg

これも自分で買おうと思っていたところをモスコ姐さんに目撃され
先に買われてしまった1品・・・

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 彼氏みたーいww



先ずはガラス細工編でした~☆
まだまだ買ったものあるのよねwwww

« 風邪治りましたw | HOME |  10月初めての日記やんwwwww »

コメント

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

結構たくさんあったんやねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
こうしてみると(笑)

今回は可愛いのいっぱいあったねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
何買おうか悩んだくらいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

飛べねぇブタは、ただのブタ・・・

ブタのヤツ、ホスィと思うオイラはすでに体がブタです・・・orz

昔萩でみかんの皮をぐい飲みに加工するっていうものを買ったんですけど、今も売っているんでしょうかね?そのときは萩の新名所・・・的なことを大々的にやっていましたけど。もう15年ぐらい前の話です・・・。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/530-204b4565

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

