
--–--–-- (--) --:--

山口県萩市須佐生活w 3日目~☆ 其の2

2007–09–24 (Mon) 15:35
前回までのあらすじ

スペースワールドにお忍びで行ったモスコととに姫w
麗しさは隠し切れず、ステージに上げられるのであった・・・

※完全なオフだったので今回の件は事務所には知られないように
 スペースワールドの事務局にもお願いしてあります(ぇ


まず、最初に乗ったのはこれだww

『ヴィーナスGP』

0918001.jpg

Vタイプの人類として認められた君だが、安心するのはまだ早い。平和を望むあなたは、環境破壊が進む宇宙を救う使命を担っている。このまま事態が悪くなると、よりよい環境を求めて争いが起こるからだ。 その大切な役目を果たすには、銀河系最大のレース「ギャラクシーレース」の地球代表に選ばれなければならない。このグランプリは、クリーンエネルギーシステムNORIDESを広めるため開催される。NORIDESを搭載したヴィーナスGPはパイロットのエンジョイヒューマンパワーを原動力としている新型スペースカー。パイロットの「ノリ」がエネルギーとなり走行するのだ。

【発車】
肩のバーはハンドルなので、レース中はハンドルをしっかり持ってください。
ピットクルーの合図で大きな声で合言葉を叫びましょう!そのときの「ノリ」がヴィーナスGPのエネルギーとして充填されます。充填率はアナウンスされるので確認したら、いよいよ出発。


さっきステージに上がった我らには恥なんてもうありません!!
とに姫とモスコは腹いっぱいの声で叫びましたよwww

(´□`)ノ< 「ナースッ!!」

エネルギー充填83%・・・結果本日の暫定2位www
ちょwwww
一生懸命叫んだのに・・・   _| ̄|○

コースター自体の感想としては
ひねりが多いし、地面すれすれな感じが怖くて

(・∀・)イイ!!

横Gの好きな人にはお勧め♪w
ちなみにとに姫は横G苦手なんですが・・・
振り回される感じは結構嫌いじゃないですw

それにしても・・・
何で「ヴィーナス!!」の掛け声じゃないんだろうww
不思議だww
さすがはスペースワールド!!恐るべしwww



エネルギー消費率 120%な私たちは
お昼を食べてエネルギー充填完了www



2個目のコースター

『アドベンチャークルーズ』

0918002.jpg

5人乗り水陸両用車で洞窟や遺跡を巡り、最後に急傾斜の水面ダイブが待ち受けるアドベンチャークルーズ。溶岩道を滑り抜けるスパイラルドロップや16mの高さからの一直線ドロップなど、興奮度満点のスピード感はやみつきに!水上で記念撮影したものを、下車後に購入できる“マーキュリーショット”のサービスもあるよ。
スブ濡れで楽しんじゃおう!

夏はズバリ“あえて”カッパなしで思いっきり濡れて盛り上がっちゃおう!
寒い季節はジェットヒーターで乾かすこともできるから安心。


勿論・・・カッパなんて着ないさww

これは流石に待ち時間15分ほどありましたw
2回水がかかるポイントあります^^
これは一瞬で終わっちゃうけど怖いって言うよりも
爽快って感じかな~☆

めっちゃビショビショになるのは覚悟しておきなされww
水も滴るいい女な2人でしたw
結局2回乗っちゃいました・・・(*´艸`)


後方に写ってる黄色のレールは・・・
3つ目に乗った

『タイタンV』
ザターンでリフレッシュした君が、次に乗るのはミッションライナー・タイタンV。平和を強く望む新たな人類“Vタイプ”を増やす人類進化プログラム「スペースミッションV」の専用機である。このタイタンVに乗ることで五感が研ぎすまされ、平和を望むSATORIの境地に達するのだ。 走行中には記憶力と動体視力を試す2つの過酷なミッションが待っている。コースのどこかに隠された3つのキーワードを見つけることができるだろうか。 このミッションをクリアして、君も“Vタイプ”を目指そう!


「V」「ピース」しか探せなかった・・・_| ̄|○
後1個はなんなんでしょうかwww

これはかなりロングコースで3分間あるらしいですね^^

ひねりはヴィーナスの方が気持良いかなw
長いので嬉しいかも♪w
ミッションに必死でコースター自体を楽しめなかったwww


最後に乗ったコースター

『ザターン』

0918003.jpg

220X年、人類は宇宙病GNS(Genki Naqnaru Syokogun)の脅威にさらされていた。この病気にかかると、人はどんどん元気がなくなり、希望をなくしてしまうという。放っておけば、GNSが人類全体の活力を奪ってしまう。同じころ、宇宙の環境破壊が進み、宇宙そのものの危機も迫っていた。 人類はまず宇宙病GNSと闘い、自然治癒力を高め、元気にならなければならない。そのための第一歩が、マグナムブースター・ザターンに乗ること。ザターンは、月で採取した超電磁物質・マグナムZを搭載。その力で搭乗者はみるみる元気を取り戻せるのだ。

イグニッション!!発射直後から、ものすごい勢いで加速するロケットスタートで、出発後2.5秒で最高時速130kmの世界へ!それによって搭乗者の眠っていた細胞がイッキに目覚め、活性化します。

65mの高さに昇りつめたら、なんと最大傾斜89°の急降下!絶叫によって、体中の元気エネルギーが爆発的によみがえります。ストレスもGNSウイルスも吹き飛び、心も体もスッキリ超爽快!
そして、フィニッシュ!


超高速で駆け抜けて一瞬で上がって落ちるw
魂置いてきた!!
って感じwww
短すぎて「何が起こった??」な感じでもあるww
え?って言う間もなくあっけなく終わっちゃいますYOw

一番怖いのは乗り込む時と、動く前の瞬間だけかもw


コースター系も充実してましたが


『エイリアンパニック』
これも・・・怖いよwww

歩く系のホラー・・・ヤダヤダ
すっかりこれで怯えきってしまった とに姫・・・
テンション下がりマクリマクリスティでした・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

だって・・・驚かすんだもん・・・・
モスコは全然でしたwww
何でや・・・。


スペースワールドを満喫した2人は須佐へ戻るのでした~☆

« 山口県萩市須佐生活w 3日目~☆  | HOME |  ちょっと脱線w »

コメント

ぶはははは

エイリアンは現実的やないから平気(笑)
幽霊は( ̄× ̄)bNG!!

姫『やだぁ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">もうやだぁ~http://blog68.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">』って腰ひけてたよな(笑)


アドベンチャークルーズは待機してる人に
『ってか…びちょびちょやんhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">』
と声かけられるくらい…びちょびちょやったよね(爆)

髪の毛も貞子のよう…だったよね

んっと・・・

とても無理です。。。こんな乗り物は!!!

ちゃんと足つきにしておいてくれないと!(ぇ

ザターン!!!

これは乗りたいと思いながらも、出来てからまだSWに行ってないです。

タイタンは一番後ろの席がgood!!ですよ。

頂上上る前に急加速を始めるのでかなりおもろい。

高いのは・・・キライ

姫、アンタハスゴイ! オイラ、4階ぐらいの高さで目ぇ回すんだがなぁ・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/522-80376599

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

