
--–--–-- (--) --:--

山口県萩市須佐生活w 3日目~☆ 

2007–09–24 (Mon) 13:36
9月18日(火)



モスコも行った事のないという

『スペースワールド』

に行ってきましたwww

福岡県ですYOw
海を渡っちゃいましたwww

091801.jpg






行き道によったSAにて

091802.jpg

北海道ソフトと壇ノ浦ソフトとどっちが美味しい??
みたいな看板に引き寄せられましたが

091803.jpg

マロンソフトをチョイスwww


やっぱ秋ですからwww

かなりこの日は気温が高くて・・・急いで食べないと溶ける~
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

って感じで味わう暇なかったけれど
栗の香りや味はしましたYOw
ご当地ソフト・・・かな?w



スペースワールドに到着~☆
091804.jpg


高速道路って福岡県は複雑なのね・・・
調べておいたから良かったものの
何か難しいw


お誕生日月だと割引サービスがあると聞いていたので
早速利用しちゃいましたw
091808.jpg


係員のひとから「おめでと~☆」と言われる特典がwww
まw 悪い気はしませんがw
恥かしい方が勝ってますw

091805.jpg

正面玄関 こんな感じでしたw
ハロウィーンヴァージョン^^
かわいいですよね♪w

091806.jpg

中はこんな感じで人ごみで・・・
苦・・・苦しい・・・ 動けな・・・

ん??w
見えないって??
おかしいなぁ~w


091807.jpg

ショーをやっていたのですが・・・
びっくりするほど閑散www

前のほうで見て哀れすぎて大きめの拍手とかで盛り上げる
大人な対応なモスコととに姫。

いや~な予感・・・

ステージに上がれと・・・

え??
モスコ連行されていったよwwww
ヽ( ´ー)ノ フッ 私には関係な・・・い・・・

ぐはwwww

主人公のうさぎに手を握られてる俺ぇ~

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァァァ~
と思いつつ・・・どうせギャラリー少ないしいいか・・・

シブシブ壇上で投げ輪をwww
勝負は負けてしまったけれど・・・
ボランティアできたかなぁとw

( ´ー`)フゥー... いい汗をかいたw
と元の席に戻ると・・・

また・・・プレッシャーが・・・

最後のダンスに加われとwwwww
ぉぃぉぃ・・・           _| ̄|○

基本的にこういうの苦手なのに・・・
はい・・・2人とも強制連行でした はぅ・・・
モスコ大笑いでしたwww

モスコ「他人事の顔してたのにね~w」
とに姫「だってぇ~ 他人事だと思ってたもん^^;」

まぁ・・・ボランティアですわ・・・


こんな感じの序盤でしたwwww

« 山口県萩市須佐生活w 2日目~☆ 其の2 | HOME |  山口県萩市須佐生活w 3日目~☆ 其の2 »

コメント

ステージは…

気持ちえかったなぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ


ダンス完璧に踊れへんかったのが悔しいhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

まぁ人が居なかったから出来たかも(爆)

良い思い出やわねhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

うぷぷ

まぁー ようがんばったねwww


福岡に来てたんだ。

スペースワールド最後に行ったのは学生の時だったナァ・・・

平日に行ったら閑散としてるはあそこの仕様ですよwww

今度は福岡市内まで足を伸ばしてみたら??

アモンか俺か相手してくれるかもよ??

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/521-b23d593f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

