
--–--–-- (--) --:--

山口県萩市須佐生活w 2日目~☆ 其の2

2007–09–24 (Mon) 09:25
前回の続きww

アクアスでシロイルカに心奪われてしまったとに姫w
奪われた心を取り戻すべく
アクアスでの探検を続けるのであった

ん??

こんなんだったよね?w

aqas14.jpg





シロイルカのショーで興奮したまま普通に鑑賞w

って言うか・・・またこの水槽にはまってしまった・・・_| ̄|○
3年前と全く成長の無い私wwww


aqa01.jpg

いわしの魚群w
大きな口を開けながら泳いでるのがすごく面白くて前回もはまってましたw
何度も写メしてるのに上手く撮れないwww
モスコ選手に交代ww

aqa02.jpg

aqa03.jpg

モスコ師匠が苦労して撮ってくれた2枚w
何か・・・近づくソウルイーターな雰囲気ww
撮れた写真をみて2人してゲラゲラ笑ってましたww
周りの人は「何が面白いんだろう??w」って感じ~><
この面白さが解からない人はまだまだアクアス通ではないねwうんw

aqa04.jpg

っていうかこんな感じで人気のない水槽だったしねw いわしw
いわしの水槽にて10分ぐらい費やしていたような・・・(*´艸`)

そして写メに満足できた2人は次に進みましたw

aqa05.jpg

あの恐ろしい顔で泳ぐ魚群の後に癒されるような水槽・・・
でも何か足りないwww

aqa07.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! オクトパスwww
ちょっとピンボケしてますがw
大きいタコさんでした^^

aqa06.jpg

前回も撮るのに苦労したのですが『烏賊』ですw
今回はわりと上手く撮れました~☆

aqa08.jpg

鮫君ですw
魚界の的場浩二のような鋭い視線でこっちをジロリw
目があった気がして・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

モスコに「アホか」って言われちゃいましたwww

aqa09.jpg

口開けているだけで怖いウツボw
「われ~ 何か文句あるんか??」

aqa10.jpg

卵を持ったうみうしw
手前のくるくるしてるところにピンク色の卵が沢山入ってましたw
期間限定らしいのでお得感が?w


aqa11.jpg

大きな伊勢えびw
何となく食欲につられて写メしちゃいましたwww


aqa13.jpg


aqa12.jpg

私はシードラゴンとかタツノオトシゴとか大好きなので
結構(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァンって観てましたw
なーんか癒されるのよねw
あの漂う感じが^^

aqa14.jpg

携帯を構えていたら亀さんがカメラ目線にwww
「まぁ、撮りんしゃいw」
そんな感じ (*´σー`)エヘヘ

aqa15.jpg

こんな催し物もありましたw
毒性のあるものを集めてあったのですがw

aqa16.jpg

こんな感じのイソギンチャクやクラゲが中心でしたYOw

お土産もたくさん買って帰りましたww

モスコからシロイルカグッズをプレゼントして貰っちゃいましたw
何か・・・彼氏かあんたはwww

aqa17.jpg

超楽しい1日でしたw

« 山口県萩市須佐生活w 2日目~☆ | HOME |  山口県萩市須佐生活w 3日目~☆  »

コメント

(*・艸・)クスクス

いわし…おもろかったなぁ(笑)
最初から連写すりゃよかったよ…orz


プレゼントは姫に見られへんように必死で買ったのは内緒(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/520-2f61f085

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

