スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

山口県萩市須佐生活w 2日目~☆

2007–09–24 (Mon) 08:46
9月17日(月)

この日はマイバースディでしたw
0時頃にメールやメッセージを沢山戴きました~☆
電話でお祝いもして貰えましたYOw

そんな幸せな1日の始まりでした^^

(ノ´∀`)ノ゙祭りだヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b お祭りだ♪


とーこーろーがー


生憎と天気は『雷』を伴う豪雨・・・_| ̄|○

birth01.jpg



日頃の行い良すぎwww私・・・il||li_○/ ̄|_il||li ダダダダ~ン♪

モスコが『シロイルカの幸せのバブルリング』を観に
島根県浜田市にある水族館「アクアス」に連れて行ってくれましたw

道の駅でお食事をしたのですが・・・
デザートに食べた『黒ごまソフトパフェ』美味しかったwww

birth02.jpg


黒っぽいのが黒胡麻のソースですがこれを単独で舐めてみても
『苦いw』

バニラソフトと一緒に食べて素敵なハーモニーが完成する訳w

苦味と香ばしさとバニラの香りと甘みが・・・
素敵な四重奏を~ (*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン


雷に怯えつつ『アクアス』に向かいましたww

外に出てるときのへっぴり腰でビクビクもののとに姫の格好は
モスコだけのヒ・ミ・ツ


丁度アクアスに入ったらシロイルカのショーの時間に近かったので
直接シロイルカのショーの会場へw

aqas01.jpg


結構席は一杯でしたが中央の前の段が空いていたので
そこに布陣w

aqas02.jpg

ボールと戯れながら楽しそうに遊ぶシロイルカw
無邪気でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


aqas03.jpg

お姉さんの指示に従っているシロイルカw
超大人しい~☆
でも・・・でかいよねw


aqas04.jpg

お姉さんと握手w
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

aqas05.jpg

横向きw
結構難しいらしい・・・。
水の中で横向きのままで静止できるんだ^^

aqas06.jpg

窓越しの子供の指示に従って回旋w
ぐ~~る ぐ~~るw


aqas07.jpg

上手にできました~w
と言うわけで窓越しに握手ww
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

aqas08.jpg

お姉さんとキャッチボールw
距離は短いけど・・・(w
シロイルカたちは楽しそうでした~☆
「私にも投げてよww」って感じで^^


aqas09.jpg

微妙に泡が揃ってるの解かるかな??w
一緒に声を出してますw
耳を澄ませば聴こえるかしら??www
「キュゥ キュゥ」って甲高い声^^


aqas10.jpg

水槽の中に輪っかがw
シロイルカたちもちょっと興奮気味ですw
この輪っかに最初シロイルカたちはビビリまくっていたそうです~><


aqas11.jpg

見事成功~!!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(って言うかこの瞬間を写メした自分にも拍手www)
好奇心旺盛のイルカでも怖がる事ってあるんだね~><
苦手を克服しちゃうのもすごい すごいw


aqas12.jpg

これがシロイルカのバブルリングです!!
皆さんにも幸せが訪れますように~☆

え?? 足りない??

仕方ないなwww じゃあ特別にwwwwww


aqas13.jpg

3頭でバブルリング~☆


とに姫もかなり幸せになれそうな予感します・・・(*´艸`)


ショーはこんな感じでしたw

『シロイルカヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!』

を見終わったあとも連呼しているとに姫に
モスコも┐(´д`)┌ ハイハイ状態でしたwww

素敵な誕生日プレゼントでしたw
(モスコからの誕生日プレゼントはまだ序章www)

まだまだアクアス続きますwww
スポンサーサイト

« 山口県萩市須佐生活w 1日目~☆ | HOME |  山口県萩市須佐生活w 2日目~☆ 其の2 »

コメント

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

楽しかったなぁhttp://blog68.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://kuchanlove.blog68.fc2.com/tb.php/519-220ef76b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ランダム電光掲示板 ver.なめらか

FC2カウンター

ダジャレ図鑑

プロフィール

生後2ヶ月のレイ先生w ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*

とに姫

Author:とに姫

↑↑クリックしてレイのお話聞いてあげてくださいw

最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

RSSフィード

